2009-03-09 22:56:49.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この街にも!?

Photo

この休日、お出かけした私。

彼が日本に居る...って、知った日からだけど

何だかソワソワ。



多分、98%くらいあり得ないことを想う。

今・・ここを歩いてる人がヨンジュンssiじゃないか?とか。


この街のこの道で、車同士すれ違わないだろうか?とか。


もし、ここで食事してると、入店する人に彼が居たりして?とか。


まるで自分の街に来てるんじゃないかって。

この待ちにも!? なんて、思っちゃう。



そして、出かけず家に居てもそんな連鎖反応!?


今、こうして見てる同じTV番組を、日本のどこかで

彼が見てるんじゃないか?とか。


この綺麗な空を眺めてたりして?とかね。


ホント果てしなく、そんな遭遇する出来事が出てくる。



日本で居る。って、だけなのにね。


そう思うだけで、少しドキドキして何だか楽しい。


なぁ~んて、めでたい幸せものは私だけじゃないよね!?

と言うか・・・そう言う事にしたい(^^;)

あり得ないと思わず、


もしや1%だとしてもあり得るなら、その可能性を信じて

出会えるときを、色々想像したりしました。




今夜、「帰国」 の公知を知り

その甘~くいろんな思いに更けて膨らんでた心は

風船がしぼむように、小さくなっていくのでした。

私は、突然知った来日に.... 

日本滞在中、ワクワクさせて貰いました。
 

 



[コメント]

1.Re:この街にも!?

2009-03-10 10:37:43.0 piipi

そうですねえ、滞在してらっしゃる間中、

ワクワク、どきどき、よん家族の方みなさん、そうだったかも。

かくいう私もです。 田舎にもう来ないとわかっていても、でした。

不思議です。




2.Re:この街にも!?

2009-03-10 20:45:38.0 masa1018

piipiさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。どこに行ってるか分からない。
東京へ行ったところまで分かっても、もしや???
違うところへも出向くんじゃないかって....
わくわくしちゃいました、この数日。

ソウルで各地周ってる様に、日本でも各地周ったら
ホント、今回以上にドキドキしちゃうでしょうね。
日本滞在、と言うだけで。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 96
TOTAL 3921925
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog