2009-03-11 00:43:35.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの時のオペラグラス。

Photo
あぁ~~歳と共に記憶が...。


数日後に出掛けるライブの為に、

双眼鏡を探してます。

それは・・・

あの埼玉で開催の”四月の雪” の時

オペラグラス売ってましたよね。

自前の双眼鏡を、その時は持って行った事は

記憶してます。

なんたって、会場でヨン友数人と双眼鏡の扱いを

ある人から教わったから。

でも、会場で販売してた双眼鏡。

私は買ったのか・・・買わなかったのか・・・。

どんなに思い出しても、記憶の中から出てこない。

グッズを入れてる箱や場所を、幾度か探してもそれらしきものは

見当たらず、違うものを開いて見ては・・・

「こんなものも有るんだ~~」 と、懐かしんでみたものの

肝心なものは、なかったんですよね。

うちわは、すぐ傍に有り記憶もあります。



しかし、オペラグラス・・・。

どうにも?????

どこ見てもないから、買ってない事にしようかと。

白いプラスチックの開くタイプで、”四月の雪” と文字入りだったような。

有ると思って記憶してるのは、勘違いかな?


ちなみに、オペラグラスは開くタイプだったですか?

知ってる方教えて下さい。


記憶力の低下を実感して、焦心してしまいました。



[コメント]

1.Re:あの時のオペラグラス。

2009-03-11 18:32:50.0 masa1018

take77さん・・・はじめまして。
やっぱり、そうですよね。
その文字やサイズも、私の記憶とほぼ同じです。
今日一日、フッと思いだしては
どうだったかな?と、考えてましたが・・・
ヨン友さんが購入した物を、見せて貰い記憶してるのかな!?
なんて、思ったりもしました。
でも、やっぱり開いた様な記憶があるから購入してるのかも。
と、もやもやしちゃいました。

教えて下さって、ありがとうございました。
その大きさ、どこかにまぎれてるのかも知れませんよね。
もう少し頑張って見ます。
見つかった暁にはご報告しますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 93
TOTAL 3921922
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog