2009-03-13 00:16:52.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今見てるもの?

Photo

この所、木曜になると時々見てるもの

デビュー作のスジニ役を見事に演じてたから

少し次回作が興味があったし・・・

スカパーを視聴中にタイミングよく放送されてたので

録画して撮っておいた。


イ・ジアちゃんが出てる 

   「ベートベンウイルス」

このタイトルから...

オーケストラが出てくる事は想像が出来る。

でも、それがどんなドラマになってるのか、

中身までは、想像出来なかったけど・・・


一話~三話まで、とりあえず見ましたが

なかなか面白い!!!

市に提出した企画”プロジェクトオーケストラ”が採用されることに。
いろんな年齢や職業の人が集まり、オーケストラを作って
その演奏会へ向けて練習に励むんだけど・・・
その指揮者に選ばれたのが、とても冷徹な有名指揮者カン・マエ。
有名指揮者を中心に人間模様が、色々と繰り広げられていく感じ


出演してる人は・・・

「白い巨塔」のキム・ミョンミン、「ファン・ジニ」のチャン・グンソク、

そして私たちがよく知ってる 「冬ソナ」のミヒ役だったソン・オクスクさんなど。


ジアちゃん、あの「大王四神記」のスジニ役の天真爛漫なとは違う

とてもコミカルな役どころ。

その演技を見てるだけでも、楽しい。


彼女の成長も、このドラマのこれからの話で出てくるのかもしれません。

彼とゆかりのある人が、活躍していく姿は

ヨンジュンssiにとっても、いろんな刺激や励みになり、嬉しいでしょうね。

韓国では、昨年放送されたからヨンジュンssiも

見たのかもしれませんよね。


見れる機会のある方・・・

これから見る機会が出来る方・・・お勧めですよ。



[コメント]

1.Re:今見てるもの?

2009-03-15 20:34:26.0 金木犀

こんばんは。

ジアちゃんの二作目の出演作品を、私も見たく思っていました。

遅ればせながら、スカパーを視聴し始めました。
「なかなか面白い」のですね。ぜひ見たいです。

チャンネル数を、よろしかったら教えていただけますでしょうか。
これまでの、masaさんのスカパー情報、とても助かりました。
ありがとうございました^^。



コメント削除

2.Re:今見てるもの?

2009-03-15 23:22:57.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。
その後、体の調子はいかがですか?

そう、ジアちゃんの2作目は、スジニと違う役どころ。
それに、バイオリンを使う楽器まであって、大変だったと
思いますが、結構なりきってましたよ。

残念ながら、スカパーでやってたんですが
1~2月で放送は終わってしまったんです。
792chのM-netでありました。
スカパーは、結構人気のドラマを何度も流すので
また近いうちに、どこかの局で放送されるとおもいます。
私の書き方が悪くて、誤解させてすみません(^^;)

また、放送が有るようならお知らせしますね。

コメント削除

3.Re:今見てるもの?

2009-03-16 13:39:01.0 金木犀

早々お返事くださり、ありがとうございました。
もう終わってしまったのですね。残念!

チャンネルを教えて頂いたので、再放送など時々チェックしてみます。
ありがとうございました。
又、良いニュースがありましたらお教えくださいね^^。

コメント削除

4.Re:今見てるもの?

2009-03-16 23:27:13.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。
ホント、同じ時期に見られたら良かったのですが
残念です。
ぼちぼち見てるので、まだ16話中の3話
上手くスカパーのどこかで放送が有れば
追いつくかもしれませんよ!?
また、見られた暁には、ドラマ談義しましょう。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 103
TOTAL 3921932
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog