2009-03-14 00:14:52.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぁ~待って!!!

Photo

今日、職場の休憩時間。

同僚の一人が、焼き芋を包んでいた

スポーツ新聞を開いた。


その芋を分けてくれたのですが....

目に留まったのは、そのスポーツ紙面

”ヨン様” の文字。

内容は、はっきり見えなかったけど

どうやら”宝塚?” の記事だった。

貰った焼き芋も美味しかったけど

その記事を、実はマジマジ読みたかったな。


その新聞は、その食べた芋の皮を包み

ゴミ箱へ収まりました。

「あぁ~~ちょっと待って~~!!!」 と、心の中では思ったけど

声に出しては、とても言えません。

だって、職場の人は私がヨンジュンssiを

こんなにも愛してる事を知りませんから。 (^^;)


FACE SHOP の新しいフォトが出たんですね。




[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 99
TOTAL 3921928
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog