2009-03-15 01:48:02.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そろそろイメチェン!?

Photo
彼、次の作品が決まるまで

髪型はこのままなのかな?と....

極秘来日のフォトでも思ってたけど

新しく見たあの FACE SHOPのフォトで

益々、そう思った。



こんな個人的な好みは、

きっと叶わないかもしれないけど

でも願望として、考えてみたくなります。

そろそろ飽きた..なんて、失礼は重々承知だけど

やっぱり、どんなファッションをしても合わせ易い

あまり重たくならない、さり気なく男らしさも出てる髪形に

すればいいのになぁ~。と

余計なお節介をこの頃よく思います。


そして、行きあたる髪型は・・・

↑そのフォト↑の様に、サラサラヘアーのヨンジュンssi。

これなら、あのファッションメーカーの衣裳も

もう少し違うイメージになるのにな。


このフォトに出会ったときは、彼を余り知らなかった頃。

その綺麗な横顔にうっとりしたことを、よ~く覚えてます。

今ほど、色気はなかったかもしれないけど

それでも彼の魅力は、このフォトに十分出てた。

そう、公式のフォトも使われてましたよね。

色々考えてると、歳月の流れと、彼との歴史を感じます。

随分、経ちましたねぇ~。

かれこれ、6回目の春を迎えるんですもの。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 97
TOTAL 3921926
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog