2009-03-16 00:24:51.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

OSTと共に・・・!?

Photo

今日も、春めいたいいお天気でした。

そんな日は、お洗濯をたくさんして、お布団干して

部屋の掃除をするのが、休日の一つの過ごし方。

鼻がむずむずしつつ、今日もマスクをして

花粉症と闘いながらしました。



そんな用事をする時、私は何か音楽を掛けてしています。

何か曲と共にするのは・・・

心も清々しく、軽やかになって、用事もスイスイ進むんですよね。

天気が良ければ、なおさらそうです。


その時の音楽に選んでるCDは、かれこれ半年になるかな!?

  『大王四神記 OST』 (韓国版)

もちろん、日本版のOSTも持ってるんですが

韓国版の方が、そのドラマの流れてたままで

アレンジされてなくて好きなんです。

おまけに曲順も日本版と違い、この方が好み。


時々、曲に聴き入って・・ドラマのシーンが出てきたりします。

未だに、このOSTを聴いてる人も・・・

珍しいのかな? なぁ~~んて思いながら

休日の掃除や洗濯の時、少し大きめに流して

日差しと共に、癒されてる私です。



これから、暖かい春の日差しと風と共に

何か曲を聴きながら、用事をするのはいかがですか?

ちょっぴり、彼を想いながら。



[コメント]

1.Re:OSTと共に・・・!?

2009-03-16 09:38:21.0 piipi

こんにちは! こちらも今日はいいお天気です。 ・・花粉、こわ・・

太王四神記のOST、 ドライブしながら聞いてますよ。

「勝利へ」 「太王四神記のテーマ」 「タムドクのテーマ」 

いいですねえ。


2.Re:OSTと共に・・・!?

2009-03-16 22:11:44.0 masa1018

piipiさん・・・こんばんわ。
花粉症は、今日も継続中で苦しいですよ。

ドライブしながらですかぁ~。
それもいいですねぇ。しかし・・・
ドラマのいろんなシーンを思い出して
運転が怪しくなりそうなので、私は家でにして置きます。

私は、「運命」 「許して」 「なしえない愛」などの
バラードっぽい曲が好きです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 100
TOTAL 3921929
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog