2009-03-18 00:47:37.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式の誕生日

Photo

この日・・・3月18日

きっと、私が彼に出会ってなかったら

別に三月の普通の一日。


でも、ヨンジュンssiに出会ったから

いくつかある、彼にゆかりのある記念日の一つ。

それは・・・

今は、IMXから離れてしまったけど

   日本公式が正式に始まった日。誕生日!!!

2003年の後半に出来てたHPが一度閉鎖して
  (記憶はあってますよね?)

新たな公式なHPとして、日本の彼の家族が集う場所。

私が、公式を知ったのは

その2004年の8月だったけど、でも公式を覗く様になってから

何度も、その始まりの頃のスレをよく覗いて

少しずつそれまでの道のりを確認する様に読んでた。

あれから、丸五年なんですよね。


その時の流れは、多くの人が知ってらっしゃる通り。

山有り谷有りの起伏のある、公式だけどやはりここが原点。

いろんな家族と出会い、話して、彼を見守ってきた。

少し風向きが変わったところもあって、昔ほど毎日は覗けてないけど

でも、ここへの思い入れは特別。

そこ公式は、彼に一番近い場所のような気がする。

カレンダーで見るこの日は、

私にとって、いろんな記念日がある中で

10の内の一つに入る日です。


この日の始まりがなければ、今のこのスレもないですものね。






[コメント]

1.Re:公式の誕生日

2009-03-18 10:26:40.0 piipi

こんにちは!  このフォト、 懐かしいです。  韓流インターネット術

を紹介する本で、 公式を知り、 アドレスを必死でメモして、 その頃

言われてたトロイの木馬を気にする長男を説き伏せて、 セキュリティ

弱くして登録したのでした。  番号を暗記しちゃった会員証カードは

大事にしまってます。


2.Re:公式の誕生日

2009-03-18 16:25:39.0 masa1018

piipiさん・・・こんにちわ。

懐かしいですよね。このフォトの公式。
彼から、いくつかわったのかな?
公式を知り必死で.... って、分かりますよ。
私もブロコリを見つけ、そして公式へ勇気を出して
書き込んだ日の事を今でも鮮明に覚えてます。
そのくらい、熱かったんですよね。
私も会員証は、彼のスケジュール帳の中です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 38
TOTAL 3921867
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog