2009-03-19 00:04:40.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

トップスターの秘訣!?

Photo
あぁ~やっぱり彼を見守っていて良かった。

と、思わせる嬉しい記事です。

よければ読んで見て下さいね。



世界のスター、トム・クルーズがファンに

接する姿勢が一時話題を呼んだが、

韓国にもファンを大切にすることでは

お手本と言われるようなスターがいる。

元祖「韓流スター」のペ・ヨンジュン。

トップの座を奪われない秘訣(ひけつ)は、

そのスター性と自己管理はもちろん

「徹底してファンを大切にする姿勢にある」と

周囲の人々は口をそろえる。



ペ・ヨンジュンのファンに対するケアは、ファンレターを読むことから始まる。

所属事務所に届くファンレターはすべて、マネージャーが彼に直接渡している。

海外から届くファンレターは内容を翻訳してから渡されるなど

「手紙はすべて読んでいる」と事務所関係者は教えてくれた。

インターネット上でのファンに対するケアも徹底している。

日本の所属事務所では日本公式ホームページを運営しており、随時更新している。

ペ・ヨンジュン自身が書いたあいさつ文や、自ら撮影した写真が掲載されることも。


所属事務所の関係者は

「長年、ファンとの間に信頼が築かれ、強いきずなができた。

ファンを本当の家族のように思っている俳優ペ・ヨンジュンの気持ちを、

ファンが信じてくださった結果」と話している。

                       朝鮮日報より... 抜粋。

詳しい記事は・・・

☆ここからジャンプして!☆



この記事を読んで、真っ先に心打たれたところ・・

ファンレターを読んでる?それもすべて?

実は、随分以前に贈ったことあるんですよね。

もしやそれも?って、思うと

嬉しさもあるけど何だか恥ずかしくなった。

もし読んでもらえたら幸い!! くらいの、気持ちで書いたから。

あぁ~もっときちんと書けば良かったかな(^^;)

この記事を全部読むと、少し違うようなところもあるけど

でも、その中身は家族として嬉しい、誇らしいものでした。

彼のその心意気、いつも感じてますものね。



[コメント]

1.Re:トップスターの秘訣!?

2009-03-19 05:59:27.0 yuzu

おはようございます。嬉しいですお話ありがとうございます。私の友達ま
だパソコンが苦手な方ばかりで、私もですが、ヨンジュンさんへのお手紙
それも日本語でいいのですね。早速みんなに伝えなくては、本当に本当
にありがとうございます。しあわせ。

コメント削除

2.Re:トップスターの秘訣!?

2009-03-19 16:44:37.0 masa1018

yuzuさん・・・こんにちわ。
とても嬉しく、わくわくしますよね。

パソコンが苦手で、ここへこれない方も
多いですもの。そのファンレターを読んでる話は
そんな方にも朗報だと思います。
是非、お友達にも話して上げてくださいね。

コメント削除

3.Re:トップスターの秘訣!?

2009-03-19 17:19:50.0 gizem

güzel güzel =]


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 53
TOTAL 3921882
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog