2009-03-20 00:27:23.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素朴な感想!?

Photo
今日見つけたアーノルド!? フォト。


① 店内に飾られた彼が着用した衣裳。
                     (上の左)

  どんな香りがするんだろう?と、気になった。


② 店内のソファーらしきところにあるクッション。

  間違っても、抱きしめることはあっても....

  お尻にひいたり、背中に挟んだり出来ないよ。


③ Arnaldo Bassini は。

  アーノルドバッシーニじゃなくて・・

  アナルド バシニ なんだぁ????と


  

このフォトを見て思った。


私の素朴な感想でした(^^ゞ


  p.s  今日満96歳になる祖母が他界しました。
 
     人の人生の終わりを肌で感じ、いろんな事思いました。

     今夜は、祖母との思い出を振り返る一夜にします。
     
 
 



[コメント]

1.Re:素朴な感想!?

2009-03-20 11:15:25.0 ゆあ

お店の前の看板(?)の文字。
間違ってないですか?
『アーノルド・バッシーニ』が正解でしょう?

『バシニ』じゃ、『パシリ』と、語呂が似ていてかっこ悪いよ・・・(笑)

へぇ~着用した服も飾られているのね。
この服、見たさに何人の日本人客が、お店を訪れるのでしょうか?

残念ながら、「お手は触れないように」になってるみたいですね。
当然です。

コメント削除

2.Re:素朴な感想!?

2009-03-20 13:51:59.0 piipi

おばぁさまのご冥福をお祈りします。  桜を見ずにお亡くなりになってし

まわれたのでしょうか。 きっと優しいかたでらっしゃったのでしょうね。

思い出の海に沈んだら、 ヨンジュンさんのお日様のような笑顔のフォト

で癒されてくださいね。


3.Re:素朴な感想!?

2009-03-20 20:47:50.0 masa1018

ゆあさん・・・こんばんわ。

そう、看板の文字はやっぱりおかしいですよね(笑)
違う言葉とまちがえそうだしね。

着用の衣裳は、箱入りだから香りも嗅げない。
触れないから残念よね。
私も、ソウルへ行く機会が有れば、その衣裳見たさの
一人になれること間違いないわ。
確か、BOFなどに展示されてる彼の衣裳見て・・・
思っているより、スリムなジャケットに関心したわ。
ヨンジュンssiはとてもスリムよ~。

先日は、公式でありがとうございました。

コメント削除

4.Re:素朴な感想!?

2009-03-20 20:52:31.0 masa1018

piipiさん・・・お悔やみの言葉、ありがとうございます。

素敵な家族葬で送る事が出来ました。
虫の知らせなどと言うけど、ホントいろんな偶然が重なって
遠方の親族もこの連休になった事で、最後を送ることが出来ました。
すやすや、眠る様にいい顔してました。

付き合いは、お嫁に来てからなので、けして長くないですが
やはり、最後の時は老衰とはいえ、悲しいですね。
また、ヨンジュンssiに癒してもらいます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 49
TOTAL 3921878
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog