2009-03-22 09:02:26.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サクラを見に来ない?

Photo

そろそろ、各地でサクラの開花が発表に

なってますね。


誰かが、TVで話してましたが・・・

どうして日本人は、あのサクラにそんなに燃えるのか?

それは、この時期だけの開花してる期間が短い花で

サクラと共に春が来る感じがするからかな?

それとも、花見が楽しくてかな?

日本人特有の祭りごとのようですね。


韓国である風習には、そんなものないのかしら。

みんなで集まって、お花見。

少し肌寒くてもお酒片手に、あの淡いピンクの花を見る。

もし、そこに彼が参加なんて、夜桜なら見つからないかも!?

なぁ~んて・・・・

黒いスプリングコートに黒い帽子姿のヨンジュンssiが

変装して、宴会に居る姿が浮かぶ...私は???

自分で 「頭の中は、半分占領されてる!!!」と

一人つっこみ。


先日、極秘来日した様に

この季節に、こっそり来てサクラをカメラに収めるのはいかが?

って、電話できればいいのにな。 (苦笑)

  



[コメント]

1.Re:サクラを見に来ない?

2009-03-22 10:30:37.0 zakuro

masa様 おはようございます。
御無沙汰しております。

桜咲くころになると彼が初来日で「桜も咲いているのに見れない」
そんなこと言ったことを思い出します。

今回のお忍びで可能性が広がったように思います。
帰国したばかりだから今年は無理だろう...
という大勢の予想を逆手にとって「実は日本に花見に行ってきました」
と事後報告があったらどんなにうれしいか。

彼は今回の快挙?で味を占めたはずです。
執拗な追っかけさんを歯ぎしりさせてほしい。
そのうち全国どこに出没しても「アッ 又か」くらいで済むかもしれない。
それはそれでちょっぴりさみしいかもしれませんね。

コメント削除

2.Re:サクラを見に来ない?

2009-03-22 11:28:47.0 masa1018

zakuroさん・・・おはようございます。

そうでしたね。サクラすら、ホテルの部屋からしか
みることが出来なかったこと有りましたね。

ホント、今回の来日で頻繁に日本へ来る様になれば
”来日しました”って、発表にならず
半永住の様に、今は日本に居ます。
に、なるんじゃないかと私も思いました。

きっと、今回の来日でその味は少し掴めたでしょうね。
彼が日本と韓国を行き来する事が、珍しくない様になる日は
まもなく来るんじゃないでしょうか!?
私は、話題にならない”寂しさ”より、
いつ日本のどこに出没するかが楽しみになるかもですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 54
TOTAL 3921883
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog