2009-04-02 00:43:59.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

face HPとデジャブ

Photo

先日発表になり、知ってたことだけど

とっても嬉しい!!!

『THE FACE SHOP』の日本HPに

”ペ・ヨンジュン氏”と海外モデル契約を

結びました。

と、TOPページに記されてる

そして、そこをクイックして開くと・・・

文字入りフォトにさらに感激。


知ってる方もいらっしゃるでしょうけど

興味のある方、覗いて見て下さい。

新たな彼に会える日が楽しみですね。


    ☆ここからジャンプよん☆
   

   

話は、私の個人的な出来事ですが・・・

”デジャブ”って、経験したことありますか?

私、今まで何度となくあるんですよね。


今日、その現象が起こりました。

いつも座ってアイロン掛けする場所で

ゴールデンタイムの”はねる・・・”って番組見てました。

その番組内の出来事、

ロバート秋山さんの結婚事後報告!? シーンの一部の映像で

「この映像・・・初めてじゃない?」と、

頭の中の記憶が目覚め、しばらく考えてしまいました。

どうやら、夢の中で見てることに気づきました。

アイロン掛けしてる自分も同じ状況で(^^;)

その光景は、私の頭の片隅に残ってたそのもの

判明した瞬間、一人で少し背筋が寒くなりました。


しかし、その後ポジディブに方向転換し

今まで、夢にヨンジュンssiも何度か出てる。

いつかその夢の一部がデジャブとなり、実現するんじゃないか!?

って、かなり低い可能性にワクワクしてみました。フフッ....



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 67
TOTAL 3921896
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog