2009-04-03 23:36:12.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本に上陸の日

Photo

今日が何の日なのか・・・

ご存知の方はかなりいらっしゃいますよね。

  5年前の4月3日。

彼は、この日本で社会現象にもなった

あの主演ドラマで注目を浴び

初めてこの日本の地へ足を踏み込みました。


きっと、この日から日本と韓国の関係が

違う形で急接近して、進展する始まりと言っても

過言では有りませんよね。


とは言っても・・・・

私的には、この時「冬ソナ」の存在も

彼自身の事も、これっぽっちも知りませんでした。

ただ、ニュースに報道されてる彼が韓国の俳優さん。と、

だけの解釈に過ぎず、この後思いも寄らぬ繋がりになるなんて

心の奥底にもなく、普通に話題の一人で終わります。



こうして、振り返ると

毎年この日がある意味、何かに導かれた運命の始まり。

気づいてなかったのは、私だけで

何かが動き始めてたんですよね。


あぁ~~とっても感慨深い日。

公式の誕生に告ぐ、彼の記念日です。



  みなさん、五年前この日はどんな日でしたか?


私は、あのTVの彼を見て

  「そんなに人気の俳優さん、どんな演技をみせるんだろう?」と

思いは湧きましたが、ドラマを見るのはこの2ヶ月後でした。

懐かしい!!!



[コメント]

1.Re:日本に上陸の日

2009-04-04 00:27:13.0 white☆cat

こんばんは。

個人的にも、5年前の4月3日という日を忘れることは出来ません…。

義姉が、冬ソナの男優が素敵だといつも言っていたのです。

初めて、あの方を見たのは初来日のニュースでした。

【この人なんだぁ】と心を奪われたあの日から、5年という月日が過ぎていったんですね。

ペ・ヨンジュンという俳優を見続けていきたい…応援していきたい…と今も思っています。

ヨン様、大好き!(●^ー^●)

コメント削除

2.Re:日本に上陸の日

2009-04-04 09:54:45.0 masa1018

white☆cat さん・・・おはようございます。

義姉さんも見てたのですね、冬ソナ。
そして、white☆cat さんが彼を初めてみたのも
私と同じで来日の彼。
その時の動機は、それぞれ違うけど
でもここへ導かれる始まりだったのですよね。
あの日、その後がなければ・・・
ここで話すこともなかったんですもの。

これからも、彼のこと見守って行きましょう。
なかなか飽きることないですから(^^ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 73
TOTAL 3921902
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog