2009-04-06 00:04:44.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

枕と夢!?

Photo
枕・・・どんなものを使ってますか?


私は、先日出掛けた雑貨屋で

程よいやわらかさの羽根枕を買いました。

お洗濯できる物や低反発、形状記憶的なものも

有りましたが、固さや大きさが不向きだったので、

それに決めました。

高さは、

今までが薄めの2~4センチだったのですが

横に寝返りを打つと、肩を丸めないと居心地が悪かったり

頭と肩の高さが平行にならなかったので

もう少し高い物をと思い、今回は4~6センチにして見ました。


まだ、数日ですが・・・

熟睡してしまって今ひとつ寝心地がいいのかどうか(^^;)

分からずに居ます。

でも、その寝初めの肩の居心地は言い感じ。

もうしばらく、体感して見ないと結論は出ない見たいです。


実は、自分に合うものに出会えず

これまでも、枕を何度も変えてるんですよね。

いままで何個変えてるか分かりませんが

少なくとも彼に出会って以来、今回の物が三個目!!!

それまでの枕では、いろんな彼が登場する枕。

ただすれ違う人が彼だった事も有れば....

サイン会に、彼に出会うパーティー、夢のTVは彼が出演だったり 

   ある意味、夢見る枕だったんですよ (^^ゞ

この枕に変えて、もし夢で出会う回数が減ることが有れば

以前の枕に戻すかも .....。


ヨンジュンssiは、どんな枕でどんな夢を見てるんでしょう?



そう言えば、あのホテリアーのホテルでは

一つのベットに三つのやわらか目の羽根枕でした。

一緒に泊まったチングと・・・

「三つもどうやって使うんだろう?」と、不思議に思い

「どうやっても二つまでじゃない?」 と、

その数の意味が分からないままでした。



今夜も、このオニュー枕でいい夢みれるといいな。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 42
TOTAL 3921871
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog