2009-04-06 23:24:48.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつでしょう?

Photo
夕べ、このフォトをあるサイトで見つけた。


私の記憶には、何度か見て居るし

この自分のPCにも

確かに保存してあると記憶してる。

だけど、保存した年ごとにファイルを

作ってあるのにどこだか思い出せない。


みなさん、このフォトがいつの物だか覚えてますか?


私は、何年のものか忘れていたけど

韓国の公式でUPされた事は、覚えてたんですよ。

そして、しばらく自分のフォルダーを開いてくまなく見る。

このブログを書く時に、大抵フォトフォルダーを開いて見てるのに

一度記憶された物は、必要がない限り

そのフォトに留まることないんでしょうね(^^;)



ようやく見つけたのは・・・

  2006年フォルダーの中。

もう、三年近くになるものなんですよ。

そんなに過去の物だと思わなかった。

このフォトを見た時の、衝撃はその保存先にある

これ以外の公式にUPされたフォトを同時に見て蘇りました。

”色気たっぷりの別人だ”と、初対面で思ったこと。

いつも清く正しい感じの彼が、そこには居なかったこと。



そのフォトの以前にも、それ以降も

あの時と同じ雰囲気や感じの漂うフォトが一枚もない事が

どこを探しても見当たらないのは脱帽です。





[コメント]

1.Re:いつでしょう?

2009-04-07 16:42:23.0 piipi

こんいちは!   たぶん、韓国の雑誌GQコリア6月号のインタビューの

時のものだと思います。   似た雰囲気のフォトがあったので・・無精ひ

げでけだるい感じのが何枚か見覚えがありました。  もし違ってたらご

めんなさいね。  当雑誌自体は手にしてないのですが、 当時は結構

センセーショナルだったのを記憶しています。
 


2.Re:いつでしょう?

2009-04-07 17:36:26.0 masa1018

piipiさん・・・こんにちわ。

そうでしたねぇ~。そう話して頂いて思い出しました。
その韓国版GQを買った事思い出しました...
確かかなり分厚い雑誌だったです。
無精ひげも、そういえば有りましたね。

今夜、その雑誌をもう一度開いてみます。
それで、もう忘れること出来なくなりますね(^^ゞ
ありがとうございました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1092
TOTAL 3921812
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog