2009-04-08 00:28:10.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの音に反応

Photo
この数日、妙に気になるTVの音。


『ピポンッツ!!!』

と、言えば何か分かりますか?


『アニキ・・・』 とか、ってナレーションで始まる。

そのCMは、

野球中継をやってますのコマーシャル。

つい、何週間前までは

ヨンジュンssiの声と映像だったんですよね。


TVに向かって一人戦う時があります

「先月までは、彼が出てたんだ!!!」

「いつの間にか占領しないで~~」

「私が、反応した時にはヨンジュンssiを出してくれてもいいのに!?」

なんて、勝手なこと思ってしまいます。


三ヶ月の付き合いだったスカパーのCM。

いつの間にか、条件反射になってたらしくって

あの音に、つい反応してしまい....

もう、違うんだよね~。と、哀愁を実感しつつ

”シュンッ”となって終了を確認してます。


15秒のCMも、一つの楽しみだったのに

やっぱり無くなるのは、寂しいですよね。

そのCMが頻繁に流れてる様な気がするのは

うちのTVだけかしら!?

そんなことないわよねぇ~ (^^ゞ



[コメント]

1.Re:あの音に反応

2009-04-08 10:28:16.0 金木犀

そうそう、そうなんです。

3月の末頃から、ヨンジュンさんのCMがなくなって、サッカーのCMに変
わったときから、春だというのに、心にヒュ~ンと冷たい風が吹いていまし
た。
あのインパクト強い、「ピッポン」を聞くたび、TVの前にすっ飛んで行って
ましたから。あの音がヨンジュンさんと会える合図でしたからね。

今はあの音がしても、ヨンジュンさんではないことが分かってしまったの
でもうTVに顔も向けませんが、なんだかとっても寂しいです。

春なのに・・・。

先日はチャンネルを教えてくださって、ありがとうございました。よく見た
ら、lalaチャンネルも韓国ドラマが多いことがわかりました。
あまり沢山は引けないし、迷うところです。masaさんのお勧めはあのチ
ャンネルですね^^。よく検討させていただきます。
ありがとうございました。

コメント削除

2.Re:あの音に反応

2009-04-09 00:11:54.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。

そうですよね。あの始まりの音が、合図のようなもので...
変わってしまった今は寂しい限りです。
振り返ってしまう、自分が居ることもなんだかねぇ~(^^ゞ

それから、スカパーのチャンネルは・・・
韓ドラをしてるところ、たくさん有りますよ。
スカパーのHPに、その番組の一覧の載ってるので
それを見て、自分の見たいチャンネルで契約するのも
いいと思います。
この所、気になるものがたくさんあるわりに、時間がとれず
とりあえず、録画してる事が多いです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1088
TOTAL 3921808
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog