2009-04-09 00:59:34.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

HDDがお腹一杯!?

Photo

みなさんのお宅は

HDDの容量が大きいですか?

うちのは、大きい割りに満腹なのです。




我が家は、三年前に買い替えて

400GBになり、標準で177時間余り録画可能で

それなりにたくさんある方だと思うですが

それが、家族四人・・・

いろんな撮りたい番組が多くって

結構、いつも残りが四分の一くらい。


今日もいつもの様に、今日から一週間先の予約を

忘れないうちにしようと試みるのですが、何だか出来ず。

子供たちにも・・・

  「一番たくさん貯めてるのは、かあさんだから!!!」 と

指摘が飛び、しばらく考えてみた....。

  「ドラマはたいてい20話近くあるから仕方ないし~

  他には、少しずつ撮ってるものだから。」と、言い返した。

しかし、1月に整理したから、余り思いあたるものが浮かばなかった。

そこで、これまでに録画した物をダビング開始。



とりあえず、チョイと見たくて録画した

”ベートーベンウイルス18話”をダビング。

そして、見てると・・・

今年になり三ヶ月、スカパーのいろんな番組がある事に気づく。

とても、贅沢な話なのですが

このお祭りで、かなり放送があった事を改めて知ることに。

話題になった彼のインタビュー番組に始まり

CMのメイキング、過去の特別番組

そして、ヨンジュンssiの初々しい頃の番組と

ドラマ放送以外にもたくさんだったんですよね。


まだ、録画したのみで見るに至ってない物も有るので

泣くことにならないためにも

もう少しだけ、このHDDの中に納まってもらって

間違って子供たちに消されないうちに移動しないと....。



で、ドラマ18話のダビングが終了し

残りってるHDDの中身を再確認しながら

ホント、このDVDのお腹はヨンジュンssiで満たされてるんだな。

と、息子たちの指摘を後目に、変な満足感を密かに抱いたのでした。


みなさんちも、ダビングされてない

彼の映像がたくさんありますか?



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1104
TOTAL 3921824
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog