2009-04-10 00:44:02.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気分だけでも韓国!?

Photo
この所、ウォン安の影響で

よく韓国が取り上げられてますよね。

そんな映像を見るたびに、

行きたい気持ちになるんですよね。

そんなことあるのは、私だけかな!?

でも、そう簡単に行ける身分じゃなくって(^^;)


今日は、久々・・・

ネットの本屋”Ama・・・”を検索してみました。

その中に見つけた、一冊。

  

  『CREA』2009年5月号(4月7日発売) 特別定価650円

  今こそ、欲張り女はソウルを目指せ! 『トクする韓国!』



どう頑張っても、どうにもならない 

そんな私のこの逸る気持ちを、少しでも満たすために

行きたくても行けない穴埋めに、この雑誌を買おうと思います!!


これから、韓国へ行く計画のある方も

私の様に、未定でいつになるか分からない人も

いかがですか?



ところで、彼のガイドブック”韓国の美” は進んでるかな?

今日もどこかへ訪れ、心地よい疲れを感じて

そろそろおやすみになる頃かな!?



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1103
TOTAL 3921823
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog