2009-04-12 07:38:51.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

羨ましい所はどこ?

Photo
夕べ、覗いてた記事にこんなものが有りました。



MBC『セクションTV演芸通信』が、

「羨ましいスターの身体の部分20位」を

調査して発表したそうです。


最も羨ましいスターの身体の部位は、

胸の中でもグラマースターキム・ヘスが1位

最も羨ましい身体の部位2位は脚でイ・ヘヨン。

      韓国で最初に脚の保険に入った脚線美の持ち主イ・ヘヨンが、
      羨ましい脚に選ばれた。

3位はチャン・ドンゴンの目

4位はハン・ガインの鼻

5位はチョ・インソンのお尻

      
映画『霜花店』で果敢に露出して、
       最も羨ましいお尻の持ち主に選ばれた。

6位はクォン・サンウの腹筋 7位ソン・ヘギョの唇

8位ハン・イェスルの小さい顔 9位イ・ジュンギのアゴのライン

10位はキム・ヨンアの額 11位イ・ヒョリの太もも

12位ホン・スアの腰 13位シン・ミナの鎖骨

14位ク・ヘソンの肌 15位チョン・ジヒョンの髪のツヤ

16位はイ・ビョンホンの歯 17位はコ・ヒョンジョンの眉

18位はユン・ウネの肩 19位ソ・ジソプの手

20位チョン・ジヒョンの鼻のホクロが羨望の対象に選ばれたそうです。


この中に、ヨンジュンssiの名前がなかった事が

少し・・!? 残念ですが・・・

もし、彼の身体の中で羨ましい部分を

挙げるならどこかな?

私の中では、あの声じゃないかと・・・思うのですが

それは、身体の一部分にならないのかな?

その次は、いろんな眼力で語る目。

みなさんはどこだと思いますか?




[コメント]

1.Re:羨ましい所はどこ?

2009-04-12 14:39:59.0 yuu tomo

はじめまして。                                    
ヨンジュンさん全部素敵で羨ましい。特に横顔どの角度もいいと思いま
す。声も好きですよ。ヨンジュンさんは羨ましい所が多すぎたのでしょう
か?


2.Re:羨ましい所はどこ?

2009-04-12 19:48:58.0 ゆあ

何しろヨンジュンは、「脱いでも凄いんです」の人だからね・・・。
私は、胸の筋肉をうらやましい所として推薦します。

声とは、いいところに気がつきました(笑)
「冬ソナ」の中で、チョンアさんが、受話器を通して聞こえたミニョンの声
にうっとりしてるシーンがありましたよね。

ヨンジュンの声を称して、「ベルベットボイス」と言いますが、どなたがネ
ーミングしたんでしょう。

実に的を得た言い方だと思います。

コメント削除

3.Re:羨ましい所はどこ?

2009-04-12 19:50:37.0 anohitohaima

こんばんは

この順位、「韓国版羨ましい度」かなってかんじました

と言うか、知ってる俳優さんあんまりいなかったから

ピンと来てないんです

ヨンジュンssiはぜ~んぶですが、最後のとどめは「声」

女性ホルモンを甦らせる威力があるもの

でもこれって、羨ましいことではないね

羨ましいのは、自分を貫く強さ、ストイックさ、天然なところ・・・

コメント削除

4.Re:羨ましい所はどこ?

2009-04-13 06:10:05.0 masa1018

yuu tomo さん・・・
昨日出掛けていて、日光に当たったらここへ来れずでした(^^;)

確かに全部です。”声”と書いた私も・・・
足も長いし~手も肉厚でとか、思いました。
羨ましい所が多くて、ランクインされなかったんでしょうね。
かなり納得しましたよ。
項目に、容姿端麗ですべてはなかったですもの。


コメント削除

5.Re:羨ましい所はどこ?

2009-04-13 06:17:51.0 masa1018

ゆあさん・・・おはようございます。
昨日、疲れてバタンきゅ~だったんですよ。

そうですねぇ~縫いでもホント凄いです。
胸の筋肉は、日頃の鍛練が出来てる証拠ですよね。
この所拝見してないので、見てみたいかも!?

声のベルベットボイス...ホントネーミングがマッチしてます。
私も初めは、吹替えで見た冬ソナ。
字幕でみたときは、その声に聞き惚れました。
あの声だからこそ、あの冬ソナも魅力的なものに
なったのかもしれない。と、思うのはひいき目かな!?

コメント削除

6.Re:羨ましい所はどこ?

2009-04-13 06:28:08.0 masa1018

anohitohaimaさん・・・おはようございます。
夕べ、ここへ来れずでごめんなさいね。

確かに、韓国的羨ましいところなのかもですね。
保険の掛かってる足だったり、眼とか鼻とか。
よく整形する箇所になってるかも。

やっぱり、声がいいですよね。
彼の声を羨ましいと思うのは、男性じゃなくて私たち女性だから、
この選考には、入らなかったかな!?
あのベルベットボイスに、何度やられたことか...
程よい低音と丸みを帯た優しい雰囲気を持ってと感じてます。
羨ましいのは、あの性格!?
じゃぁ~~身体の一部にはならないですよねぇ~。
結局の所、魅力的なところが多すぎる彼です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 72
TOTAL 3921901
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog