2009-04-15 01:19:47.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼が見られるね。

Photo
今夜見つけたのは・・・・・。

久々に彼の姿が拝見出来そうな記事。



ペ・ヨンジュンssi、イ・ジアちゃんなど、

BOFエンターテインメント所属の俳優14人が

4月22日の「地球の日」を記念して、

環境保護をテーマにした

写真集の撮影を行ったそう。

この写真集のタイトルは『Kick the habit』で、

コスモポリタン5月号に計22ページにわたり

掲載されるんだって。

収益金は全額、国連傘下の環境機関「 国連環境計画(UNEP)」

韓国委員会に寄付され、環境保護のための基金として使われる。




環境問題・・・確かに深刻です。

私も身近なところでは、リサイクルしたり買い物袋を持参するなど

即実行できることはそれなりにやってるつもりです。

なかなか、それ以上のことは出来ずにいます。


でも、今回のこの記事によると全額寄付なんですね。

さすが・・・太っ腹。

その一冊に協力しようと・・思うのですが

もちろん、このコスモポリタンは韓国版!!!

探すのは容易じゃないかな!?

でも、前回のコスモポリタンのフォトは

先日もココで話してた、一見 ”えっ???だれ?”と
 
思わせる衝撃的な一枚でしたものね。

今回もそんな所を期待しつつ、でもやっぱりこの所見てる

あのファッションメーカーのフォトの様な、心配も少してしまいます。


とにもかくにも、発売日20日。

その日が楽しみですねぇ~。

私の心の隙間風も埋まりそうです。





[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 65
TOTAL 3921894
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog