2009-04-16 08:32:42.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

朝のつぶやき。

Photo

彼の俳優としてのスタンスは

十分分かってるつもりなんだけどな。


時々、姿を見たくなるのは

彼に興味が有るからで仕方ないことですよね。


まもなく、コスモポリタンの韓国版で

見られるから、それまで日々を精進しなきゃね。


と、少しつづやきたくなる朝でした。



[コメント]

1.Re:朝のつぶやき。

2009-04-16 10:21:03.0 norie

お早うございます。

ほんとうに新しいお姿を拝見したいですね。

待ち焦がれてまたまた「冬ソナ」をはじめから見始めました。

10話まで、怒涛の勢い衰えず・・・我ながら感心!

これからは切なすぎて、スピードゆるむのはいつものパターンなんで
す。

飽きないです。動いてるヨンジュンさん、観るだけでいいです。

こんな俳優さん、他に知らない・・・いない・・

こんなドラマもほかに知りません。

わたしもつい・・呟いてみました。


2.Re:朝のつぶやき。

2009-04-16 21:57:06.0 masa1018

norieさん・・・こんばんわ。
このつぶやきの後、頑張って働きました。

冬ソナ見てるんですね。
10話から、スピードダウンしちゃうんですね。
その先の展開を分かってるから、余計でしょうね。

やっぱり、動いてる彼を見たくなったときは、何か作品を見るのが
一番かもしれないですね。
私も、これから見ようかしら!?
「四月」だからあの作品にしようかしら。
こうして、恋しくなるとつぶやきが増えますよね。
はぁ~あ...こればかりは、彼が飽きさせない人だから
仕方ないのでしょうかね。

コメント削除

3.Re:朝のつぶやき。

2009-04-17 17:57:38.0 norie

つぶやきが聞こえたのか、新しいお写真が、観られましたね。

信じられないくらい素敵ですよ。

つい数日前まで、「漆職人」だったなんて! ・・・ねっ。

今更だけど、プロなんですね。

イチローさんの快挙に少し「ホッコリ」しましたが、

これで満タン!  幸せです。

綺麗ですね。  痩せちゃいましたね。

腰かけているのは、もしかしたら 「木の積み木」?

何時も使っているものだから、・・・うれしいです。

masa1018さん、お仕事頑張って下さいね。


4.Re:朝のつぶやき。

2009-04-17 22:29:00.0 masa1018

norieさん・・・こんばんわ。

ほんと、私のつぶやきも微かに届いたみたいで良かったです。
素敵ですよね...その笑顔もスタイルもファッションも。
こうして、フォトに納まってる彼は一人の役者ですよね。
心も満たされ、少しずつ晴れやかになる感じです。
あの腰かけてるのは、積み木?枕木?なんでしょう(^^ゞ

そう言えば、少し痩せましたね。
それなりに多忙にされてるからなのかな?
とにかく、活力になる一枚に感謝してます。
また仕事の励みにもなりましたよ。





コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 44
TOTAL 3921873
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog