2009-04-20 00:06:30.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

些細なタイミング。

Photo

昨日、いつもの本屋へ行くために

デパートやLoftがある繁華街へ出掛けました。



その街頭は、いつ行ってもビラ配りの多い通り。


ネットカフェ、美容院、コーヒーショップ、スーツ店...


さまざまなビラやティッシュを配ってます。


いつも歩くその通りの先には・・・


あのお店があることもOPENした当初から知ってました。


だって、私が以前買ってたお店がいつしか変わったから。



それは、このフォトの眼鏡市場。




普段はその道を平日に通ることが多いので


そんな時に遭遇したのは、初めて。


店頭で何やら配ってる!!!


それは、もしや・・・?と、


匂いでも感じる様に、少しいい予感がしたんです。


やっぱり、さすが眼鏡屋さん。


眼鏡を掛けてる人を中心に渡してる。


私の前を歩く3人の人は、受取らず・・・ 素通り。


そして私の番。


すかさず、差し出されたティッシュを受取りました。


”へぇ~何だティッシュのみ!?” と、初めは


表に書かれてるお店の文字を平穏に見ました。


しかし、触った感触が裏に何やら入ってる事に気づきました。


それが・・・これ↓



広告の小さな紙。

小さなフォトだけど、このフォトにささやかな喜びを感じ


気分も上々。


今まで貰った、ビラの中で一番嬉しいものかも。と


一人ウキウキしたのは、言うまでも有りません。



そして、この時は目的地へ行く途中だったので


用事を済ませた帰りも、その店頭の前をわざわざ通りましたが、


次は居なくて、”これもタイミングがよかったんだ。”と


変に、赤い糸のようなものを感じ...


少し、得した気分に益々なったのでした。



きっと、ずっと居るなら何度も通って


たくさん貰ってたかもしれませんよ~ (^^;)


後になって、貰わなかった人の事を思い出し


”勿体無い!!” とも思うのでした。


また、通る時に店頭をチェックしちゃいそうです。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 52
TOTAL 3921881
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog