2009-04-20 18:25:29.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夕方のニュースに。

Photo
”8”のチャンネルの夕方のニュース。

いつもの様に、6時前の芸能コーナーで

”ぺ・ヨンジュンさんが・・・” と

あのエコキャンペーンのPR活動で撮影。

と、コスモポリタンの撮影風景が出ましたね。


黒の衣裳・・・と

白っぽい衣裳の2種類だったのかな!?

髪は、カールのかり肩より長かったようです。

唐突な出演に

いつになく舞い上がってしまいました (^^;)

でも、その彼はとても素敵だったですよ。

見た方...居ませんか?


もう一度、どこかで拝見できればいいんだけど。

動く彼を久々見られたんですものね。






[コメント]

1.Re:夕方のニュースに。

2009-04-20 21:37:30.0 ツインズ母

見た見た見たぁ~!!
こんにちは^^
私も見ましたよ~
あの時間帯はもしかして、という思いもあって気がついたときは見るよう
にしていたのですが、ビデオもセットしておけばよかった!と後悔しきりで
す><
撮影中の動画!動いているのがイイ!
あの白い衣装の時は眼鏡無しですよね^^
何を照れちゃってるのか、帽子をグシャ~ってつぶすように顔を隠して^^
眼鏡無しでセクシーだった気がするのだけど、ビデオ~!なんて気がそ
っちにも行ってしまって><録画出来なかったんだから、じっと見つめて
れば良かった><
やっぱりnewヨンジュンに出会うと、ドキドキッとしてしまいます❤

コメント削除

2.Re:夕方のニュースに。

2009-04-20 23:37:59.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

見た人がいらっしゃってよかった。
私も見たものの、嬉しさのあまり何だか記憶はぼんやり (^^;)
お話を聞きながら・・”そうだった” と、覚えてる部分を
引っ張り出してる状態です。
白い衣裳の時は、眼鏡なしだったんですね。
そんな所にまで気に留めず、全体を見てたようです。
やっぱり、新しい彼を動いてる映像で見ると”ドキッ”と
させられますよね。
私も録画出来てない事が残念でなりません。

コメント削除

3.Re:夕方のニュースに。

2012-10-08 18:43:41.0 Pahak

You've hit the ball out the park! Incredilbe!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 46
TOTAL 3921875
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog