2009-04-21 08:02:36.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気の源 !!!

Photo

今日一日、頑張りましょう!!!

昨日、見せてくれたこの彼に活力を貰って。

今朝も見れて、朝から気分は益々春爛漫かな!?

その笑顔に、何度も助けられてますよ。







ほんの数分?数秒の映像。

でも、心にたくさんの栄養が吸収された様に

ドキドキ、ワクワク、キュン!!

って、感じでとにかく何でもこなせそうな気がする

一日になりそうです。




[コメント]

1.Re:元気の源 !!!

2009-04-21 08:19:35.0 れい花

おはようございます。
私も運よく、めざまし観れました!
きょうは朝からさわやかで、いい日になりそうです♪
ありがとうございます。

コメント削除

2.Re:元気の源 !!!

2009-04-21 11:34:28.0 ツインズ母

こんにちは^^
昨日ニュースで遭遇出来たけど録画出来なかった私。
今朝、ダメもとで6時から10時頃までフ●TV録画してたら…
きゃぁ~^^!2回もコスモポリタン撮影の動画ゲット!
お守りにしま~す^^

コメント削除

3.Re:元気の源 !!!

2009-04-21 14:40:13.0 masa1018

れい花さん・・・こんにちわ。

見られて良かったですよね。
私も、昨日夕方のニュースで拝見したので
もしや?と、思いながら見てました。
今日一日爽やかに過ごせたかな?
私は、元気ハツラツですよ。

コメント削除

4.Re:元気の源 !!!

2009-04-21 14:42:45.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんにちわ。

録画出来たんですね。
私も、朝て出勤。その後の小倉さんの番組でも
流る気がして、録画予約して出掛けました。
今夜、ゆっくりもう一度拝見します。

彼の笑顔は、何よりもいいエネルギーですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 8
TOTAL 3921837
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog