2009-04-23 00:12:27.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の仕事ぷり !?

Photo

コスモポリタンの話題に

この爽やかなアーノルドのフォトのことは

一昨日しりました....
(^^ゞ



こうして見てると、それぞれのフォトには

彼ならではの雰囲気の出し方の違いに気づきました。

もちろん、撮影してくれるカメラマンの要求もあるだろうし

その撮影母体のコンセプトや演出の違いも有るんでしょうけど。

でも、しかし・・・・

女性の様に髪形や化粧で変えられるわけでもないのに

一人の彼が、こんなにイメージの違う人に変身出来る事に

いつもながら、今更ながら、感心してしまう。


ファッションモデルとしての彼は、

その衣裳の雰囲気を引き出すための控えめな感じを出してるのか。

どことなく、落ち着いた感じで紳士を強調してるよう。

ヨンジュンssi自身を写真でアピールするコスモポリタンは

まだ、そのフォトはこの一枚しかしらないんだけど~(^^;)

彼の人柄が感じられる、いつものオーラを薄くした

ちょっぴり無邪気な少年の心も現れてる、素顔に近い彼かしら。

本当に、いつも役者として

最善を尽くしてることは、この仕事ぷりで分かりますよね。



とにかく、新しい彼が見られる事に

心はわくわく、ルンルン 春の柔らかな日差しがたくさん。


もちろん、ソウルも春。

この陽気を感じながら、彼は多忙な日々を過ごしてるのかな?

なんて、この二つの仕事の出来上がりを見て思うのでした。


私も頑張らなきゃね... 日々の仕事。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 25
TOTAL 3921854
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog