2009-04-24 00:23:41.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場とあの人の事。

Photo
明日24日から・・・

眼鏡市場の新CMが流れるそうですね。

HPには、ON AIRの日時についての

問い合わせはご遠慮下さい。と、なってます。


今度は、どんなバージョンなのかしら!?

スカパーのCMも終わり、TVで拝見する機会が

減っているので・・・

コスモポリタンの到着と共に、また楽しみが一つ増えましたよ。


明日、どの番組を見てれば遭遇できるんでしょう?


未だに眼鏡を愛用してるにも関わらず

お店へは入店すらしたことのない私です (^^ゞ

あの店頭の大きな彼に、赤面しちゃいそうで。



余談ですが・・・

今夜はあの有名なアイドルの逮捕に

かなり動揺しちゃった私です。

彼のファンでなくても、少なからず韓国と繋がってる人で

ある意味、日韓の掛け橋になった先駆者の一人。

知名度と清潔感があった分、波紋は大きいですものね。

世間は、彼の立場からしてそう簡単に許してくれないでしょう。

まだまだ、頑張って欲しかったのにな......。

これから、どうなるでしょう。



[コメント]

1.「あの人」の事について思うこと・・

2009-04-24 09:52:14.0 yannyann

初めまして・・突然ですが おじゃまします。 チン事件をおこしたK君、
確かに法に触れたことをしたことや、夜中騒いだ事は よくないと思いま
すが、少し 世間が騒ぎすぎのように 思います。(私は彼のファンでは
ありませんが・・・) ひとに危害をあたえた理由でもないし・・・
よほど ストレスあったんでしょうね。これからは、お酒を慎んでほしいで
すね。 それと彼を「最低の人間」と 批難した政治家のお方、政治家の
方が もっと良くないことされてる方いらっしゃるのでは?
これは 私の思う事であり、反論のある方もいらっしゃると思いますが、
どうか スルーして下さい。


2.Re:眼鏡市場とあの人の事。

2009-04-24 10:32:43.0 やまゆり

おはようございます。                        
昨日のKくんの事件、びっくりしましたが、              
私もちょっと騒ぎ過ぎのような気がします。             
(ちなみにKくん&SMA○のファンではありません)
悪いのは夜中に騒いだことと全裸になったことで、           
きちんと謝罪すれば許せる範囲ではないかしら?            
それを「最低の人間だ」とか「絶対に許さない」なんて言えるほど    
清廉潔白の人が世間にどれだけいるんでしょう?            
                                  
ヨンジュンは、たぶんこういうことはしないと思うけど、        
故意による犯罪以外の失敗なら私は許すと思う。

コメント削除

3.Re:眼鏡市場とあの人の事。

2009-04-24 10:35:52.0 ツインズ母

こんにちは。
私もまだ入店したこと無いです^^同じ理由^^
でも、街中に行った時、そのお店を道の向い側から信号をボーッと待っ
ている振りをして^^チラッチラッと見てます。
K君のことはファンというワケではありませんが、日韓の懸け橋になって
いる人なだけに、残念です。
個人的にはそこまで大騒ぎされて可哀想な気持ちです。
でもファンにはショックでしょうね。自分に置き換えて見るとそう思うか
ら…
せめて一緒に呑まれた人たちが、彼の立場も考えて家まで送り届けてく
れたらよかったのにな…と、その人たちを責めるのもオカシイのでしょう
けど、こうなる前に何とかならなかったかな…
公人という立場って…その人のキャラクターもあって辛いですね。
K君のようなキャラじゃなかったら、ここまで騒がれることもなかっただろ
うに…

コメント削除

4.Re:眼鏡市場とあの人の事。

2009-04-24 18:45:12.0 masa1018

yannyannさん・・・仕事だったので、今頃ですみません。

やっぱり、そうですよね。
私も昨日の報道してる番組を、いくつも見て・・・
彼の人気の高さと共に、ちょっと行きすぎを感じました。
確かに迷惑は掛けたと思いますが・・何だかね~。
それに、政治家のみなさんにも 疑問を抱きましたよ。
あの中◎さんがワインの飲みすぎで、報道された時は
そんないい方はしなかったですよね。
彼は、失態を犯したけど、日韓の交流にも一役かってるし
いい人には違いないと思うんだけどな。
いろんなプレッシャーとストレスを、少し発散したかった気持ちは
スターゆえの悩みかな?と、
勝手にヨンジュンssiとも、繋げて考えてしまいました。

コメント削除

5.Re:眼鏡市場とあの人の事。

2009-04-24 18:54:45.0 masa1018

やまゆりさん・・・遅くなりました。

やはり、そうですよね。
何だかTV局の話題づくりに、使われてる感じも否めないです。
もっと、他に大事なニュースがある様にも思うし。

それに、全裸になる人・・・お酒を飲みすぎて騒ぐ人は
会社勤めしてた頃、身近な人に居ましたよ。
それを肯定するわけではありませんが、でも一般の人が
酔っ払って羽目外したからと、こんな大騒ぎになることはないですもの。
確かに、彼にはスターとしてのいろんな責任感はあるでしょうけど
彼も人間ですから、失態もするんじゃないかな!? と
見てる私は、甘い人間かしらね。


コメント削除

6.Re:眼鏡市場とあの人の事。

2009-04-24 19:07:39.0 masa1018

ツインズ母さん・・・やっと帰宅しました(^^ゞ

同じですね(*^^)v
信号に止まってじゃないけど、車で通りすがりに
チラチラみてしまいます。
あのフォトは、ガラス一枚分大きいから余計照れますよ。

ホント、昨日の事件はそうですね。
彼の人柄やイメージとのギャップが、こんな大騒ぎになった
一つの要素だと思います。
本当は、そのイメージとの狭間でストレスを感じてるかな?
いろんな事を考えると、可哀想になるのは、私も同じでした。
周りの人は彼の酔い加減を、感じてなかったのかな?
その辺の事情が分からないけど・・
介抱する必要がありそうなくらい酔ってたなら、
余計なお世話を考えちゃいますよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 15
TOTAL 3921844
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog