2009-05-02 06:56:58.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

目覚めはあのCM !?

Photo
今朝、目覚めに見たのは・・・

新CMの眼鏡市場。


実は、夕べTVをつけたまま寝てたんです。

日頃は夜中にTVの音が耳障りになり

途中で消してしまうのですが

夕べは疲れていたのか、休みで気が緩んでるのか

全く眼が覚めなくて・・・・・

朝、あの

”♪オールインワン....♪”って、音楽が聞こえ起きちゃった(^^;)

今日は、一日いい事があるかしらね!?



実は、あのCM結構毎日見れてるんですが・・・・

まだ出会えてない方居ますか?

平日の夕方のニュース、朝のニュース番組の途中などに

流れてますよ。 チャンネルは、”日TV” と ”フジ”かな。

あとは、夜中の番組と番組の途中。

良かったらチャレンジしてみて下さい。


これはまだ拝見してないので、未確認情報ですが

今夜の”志村さんの動物” の間にも

以前流れてたので、ON AIRされるかも!?



今夜から・・・一泊二日のGWを満喫して来ます。



[コメント]

1.Re:目覚めはあのCM !?

2009-05-02 07:48:41.0 金木犀

おはようございます。

masaさんもお早いですね。
私は今日は5時前起き、もうすでにお眠です。

この頃あまりTVを見なくなったせいもありますが、リアルタイムで会えた
のは一度きり。あとは番組情報を教えてくれた方のいうとおり、予約録画
しておいたらみごとビンゴ!CM入ってました^^。

オールイン・ワン♪ で目覚めるなんて、さぞかしご気分の良いお目覚だ
ったことでしょう。でも私、ワンちゃんとのお散歩CMまだ見ていないので
す。今夜、志村○物園ですね、必ず見なければ!

たくさんの情報をありがとうございました。
スカパー以来、masaさんが頼りの私です。
これからも、よろしくお願いいたします^^。

GW,楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい!
お気を付けて~♪

コメント削除

2.Re:目覚めはあのCM !?

2009-05-03 06:57:15.0 masa1018

金木犀さん・・・おはようございます。
泊まってる先から、覗いてます。

夕べは、CMみられたでしょうか?
朝から彼を拝見できたのは、気分的に嬉しかったですよ。
CMが始まり一週間ですが、それなりに出会えてます。
わんちゃんの名前が、”フレーム”と”レンズ”だったことは
そのCMをまじまじ2度目に見て知りました。
早く、金木犀さんも出会えるといいですね。

スカパー・・あれから、花より男子もそこそこしか見れて無いんですよ。
また、時間が出来れば見たいのですが・・・。
金木犀さんも、いいGWを過ごしてくださいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 26
TOTAL 3921855
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog