2009-05-05 17:46:22.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もし行けるなら!?

Photo

この長い連休。

どうお過ごしでしょうか?

私は、あいにく仕事でいつもと変わりない休みのため

土日に実家へ出掛けるのが、精一杯でした。


でも、もし・・・・

「どこか好きなところへ、行っていいよ~。」

なんて言われたら

真っ先に言うのは、”韓国・・ソウル”

今日、覗いてたこのフォトのサイトにも

大王四神記の撮影地のチェジュが紹介されてます。

彼を感じられる旅?

彼と少しでも距離が縮まる様に、傍に行きたいですよね。

でも、今はあのインフルエンザの心配もあり

億くうになってる方もいらっしゃるでしょうか?


ソウルへ行けるなら、あの化粧品店も紳士服店も

あの美容院でカットやトリートメントするとか

そして、あのホテルに泊まる事だって、目的はたくさんあります。

いろんなニュースで、世間の人が旅してる映像は

私に、その気持ちを逸らせる目の毒。

出来るだけ出会わない様にしたいです (^^ゞ


   もし、どこでも行けるなら・・・どこへ行きますか?




[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 13
TOTAL 3921842
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog