2009-05-08 01:29:14.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心をキュン!!とさせる一枚。

Photo

小さい方の彼は・・・眼鏡市場。

大きい方の彼は

みなさんがご存知のコスモポリタン。

 

今日、眼鏡市場でこの彼になって、初めて拝見したのですが、

一目見て....もしや???コスモポリタンに似てる?

と、思い頭の中でエンドレス。

しかし、改めて開いて見ると、結構印象が違うんですよね。

彼自身に当たっている光りの加減や

衣裳や眼鏡、背景の色、でも違うんでしょうけど

フォト撮影でも演技してる時と同じ様に、

やっぱりカメラマンさんの求める要求に、こんな表情と表現をしたのか、

それとも、彼のイメージの中でこの雰囲気を出してるのか。

とにかく、何だか分からないオーラが漂ってる。

なんて、そんな事をあれこれ考えてると

彼の写真一枚に込める、その意気込みはやはりプロですよね。



このフォトを眺めてると心をキュン!! と、つままれる感じ。

連休の疲れも、いろんなストレスも

曇り空が晴れていくかの様に、軽くクリアーになる。

この笑顔は、どんな薬よりも一番効き目がある

活力剤になってる....と、つくづく思う一枚でした。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 29
TOTAL 3921858
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog