2009-05-09 10:49:53.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日のTV。

Photo

昨日、職場での昼休み。

食堂で付いてたTVは、最近よく拝見する

韓国人リポーター!?”ヘリョンさん”が

出ていたんですよね。

始めは、何となく見てましたが....

どうやら話題はソウル・韓国特集。

たくさん人の居る食堂の片隅にある、少し遠目のTV

興味津々でも、音量も小さく微かに聞こえる程度。

「キムチマシッセヨ」 はスーパーが出て分かりましたが

その後はマジマジ見てたものの、

内容は今ひとつ聞き取れなかったんですよね。



そして、帰宅後.....

公式を見ていて、その内容の一部を知りました。

あの番組内で、彼が行く焼肉店などが紹介されたようですね。

どうやらその焼肉店、ゴジラの目と鼻の先にありますよ。

彼も肉が食べたくなると、ゴジラを覗いた

ついでに訪れるのかもしれませんよね。


映像では見れませんが、その番組

”おもいっきりDON オ・シ・え・てDON”ホームページで

詳細は書いてあります。

私の様に、ソウルに惹かれてる病の方

余り、見てるとやっぱり韓国へ行きたくなっちゃいますので

要注意ですよ。



[コメント]

1.Re:昨日のTV。

2009-07-08 17:27:33.0 通りすがりです

ゴジラではなく、ゴリラです。「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」
ワザとだったらミアネ~

コメント削除

2.Re:昨日のTV。

2009-07-08 18:00:39.0 masa1018

通りすがりさん・・・ありがとうございます。
全く気づいてませんでした (^^;)
ゴジラじゃぁ~ないです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1082
TOTAL 3921802
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog