2009-05-11 22:10:10.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓流ファン話題の本!?

Photo
こんな本を見つけました。

そして、今日見てたサイトにこの本の事が

書いてありました。

知ってる方、読んでる方居るかも知れませんね。



日本在住の高平典子さんのデビュー作で

『迎春花 ~漢江に咲く花~』

Amazonの韓流ランキングで小説としては

異例の8位を獲得 !!!

恋愛小説ランキングでも堂々の4位を獲得。

ストーリーは“韓国のトップスター俳優と日本人女性の恋”という

韓流ファンならば誰でも1度は夢見る恋物語で、

魅力的なキャラクターと韓流ドラマの真骨頂と言える

めくるめく展開が見事な韓流ラブロマンスだそうです。



彼の動向が静かで、少し退屈してる方や

心が少し乾いてる、待ち焦がれてる方が多いんじゃないでしょうか?

この本に自分を重ねて読めそうな、興味深い本ですよね。

本屋へ行く事があれば、覗いて近々読んでみようかな?

みなさんもいかがですか?

しかし、いつ本屋へ行けるやら (^^;)



[コメント]

1.Re:韓流ファン話題の本!?

2009-05-11 23:36:55.0 pinkmama

見事なロム専なのですが、ちょうど今まさに読み終わろうとしている本の
事なので出てまいりました。この方は同じ家族なのでしょうか?ヨンジュ
ンさんをモデルにしているのは明らかです。彼の今までの出来事や人間
性、彼の抱く夢などを微妙に織り交ぜながらストーリーが展開します。最
初は妻となる女性のキャラクターについていけなかったのですが、結婚
生活あたりから俄然リアル感が増していきます。後半は胸が苦しくなる
ばかりで最終章に入ってやっと落ちついてきました。おかげでここのとこ
ろ私はずっとヨンジュンさん結婚モードの世界をさまよっています。上巻
下巻の堂々たる大作です。是非読んでみてください!


2.Re:韓流ファン話題の本!?

2009-05-12 00:15:44.0 masa1018

pinkmamaさん・・・こんばんわ。
「へぇ~~そうなのねぇ~」と、その感想の言葉に心が逸りました。
やっぱり、彼が題材になってるんじゃないか!? と
感じられる本なのですね。
読んだ方の感想などを読んでると、きっと家族の人なら
この登場人物に自分に変えて、読んでしまうんじゃないかと
思ったんですよね。泣けちゃうのかな!?
これは、是非買って読まなくちゃ!!!
ありがとうございました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1065
TOTAL 3921785
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog