2009-05-15 17:00:56.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もしヨンジュンssi なら!?

Photo

見つけた記事にこんなものが・・・


「撮影の後、露天風呂で休んでいたところ、

突然おばさんたちが露天風呂に入ってきた。

湯気のため1-2メートル先が見えないほどだったので、

幸い気づかれずに温泉から無事に出てきた。

そこが混浴だという話は聞いていたが、

実際に経験してみるとびっくりしたし、おもしろかった」と

そう語ったのは、”アイリス”のビョンホンさん。


もし、これがヨンジュンssiだったら・・・・!?

と、この記事を読んで思った方居ませんか?


「いやぁ~私は彼を見られて嬉しいけど、それより・・

こちらが見せられるものじゃないから恥ずかしいわ~。」

と、妄想?想像?しながら、

1%の確立も遭遇することないのに心配したのでした。

きっと、彼は混浴になんて入らないかもね。

でも、いつかのインタビューで

”もし、透明人間になれたら女性しか入れないところ”

なんて話してたから、まったくないとも言えないかな (^^;)





[コメント]

1.Re:もしヨンジュンssi なら!?

2009-05-16 00:30:42.0 ゆあ

ヨンジュンの経験談?と思ったら、ビョンホンssiだったのね。

岩手で、混浴に入ったのかと・・・思いました(笑)

さいたまでのあの回答・・・思い出しますね。

ヨンジュンも並みの男と似たような発想をすることもあるんだ・・・と、ちょ
っと安心したっけ・・・。

「見たいけど、見せられない」

「触りたいけど、触らせられない」

いつも、感じてることです。

コメント削除

2.Re:もしヨンジュンssi なら!?

2009-05-16 02:58:11.0 masa1018

ゆあさん・・・そう、彼じゃないの。

混浴に入ってたら、大変な記事になってるかも。
この記事を見て・・・
彼のその埼玉の言葉がよぎったものの
やっぱり、そんな事はあり得ないのかな?と。

でも、見たいけど・・触りたいけど・・
どちらもなかなか出来ないですよね。
もしそれが実現した時には
きっと、失神寸前になるかも (笑)

コメント削除

3.Re:もしヨンジュンssi なら!?

2009-05-16 10:53:27.0 oga

はははぁ~ 面白いお話で笑ってしまいました。ビョンホンssi さぞ
驚いたでしょうね。ふふ ・・それにしても、あのヨンジュンさんのコメントは
最高でした!さすが~と。ちょっと、考えて「透明人間になりたい」なん
て、何とウィットとユーモアのある答えだと感心しました。頭の良い人じゃ
ないと浮かんでこない答えですよね。機知に富んだ名回答!。そして、
このエピソードもそれに並んで面白かった。ちょっとした名小話を、さりげ
なく書いてくださる「まさちゃん」のセンスに、いつも感服してます。まさち
ゃんちへ遊びに行って、楽しかった^^~。ありがとう~~~♪


4.Re:もしヨンジュンssi なら!?

2009-05-16 11:02:49.0 oga

PS: この写真も懐かしい~ 素適~。up してくださって ありがとう~。
この胸に飛び込みたい~~ ヽ(^o^)丿


5.Re:もしヨンジュンssi なら!?

2009-05-17 00:57:06.0 masa1018

ogaちゃん・・・
こんなことが、JOONで起こりえないとは思うけど
でも、もし遭遇したら...
と考えるだけでも、楽しいですものね。
自分の近くに居た事を知ってたとしても
その時、遭遇しなくて安心しちゃうかも!?と
思ったよ。
複雑な乙女心かな!? ふふっ....
このフォトから随分月日が経ちましたよね。
彼も私も若かったのよ~(^^;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1037
TOTAL 3921757
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog