2009-05-17 02:25:07.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ほどほどでいいのに。

Photo

みなさん、定期的に携帯の待ちうけを

変えてらっしゃるのでしょうか?



私も毎月とはいきませんが、新しいフォトが出たり

季節が変わることに変えてます。

なので、そろそろスカパーの

スカイブルーにベストの彼を変えなきゃなぁ~。と

思いながら、かれこれ半月以上。


そして、今日ようやく入れ替えました。

変えたい!! と、思えるもサイズと好みの彼に出会ったから(^^;)

PCからお気に入りのフォトを携帯へ送り

待ち受けに設定しました。

そのフォトは、↑このフォト↑

もちろん画面一杯になるように、拡大させて

液晶画面を存分に使って納まりよく。


やっぱり、この彼は開くたびに ドキッ!! とさせられて

心臓に悪い。

今日は、まだなれず・・・

携帯を開くたびに、その瞬間心を掴まれる。

明日も、またこの彼にやられちゃうのかな!?

「あぁ~~そのかっこよさ、ほどほどでいい。」と

一人その画面の前で、ひと時心を躍らしてるのでした。



   あなたは、その自分の携帯待ち受けのヨンジュンssiに
  
          ”ドキッ”とさせられてませんか?






[コメント]

1.Re:ほどほどでいいのに。

2009-05-17 09:44:04.0 ゆあ

お気に入りのフォトは、結構長く、待ち受けに使用していることが多いで
す。

少し前までは、「タムドク」でした。

そしてその前は、ゴシレ弁当のヨンジュン。
ゴシレ~のヨンジュンは、いくつかのパターンがあるのですが、その中で
も、「ベスト1」を待ち受けにしてました。

今はもちろん、これ↑です!

変えてないも・・・カレンダー。

すでに「カレンダー」とは呼べない・・・と思ってます。

だって、5月は5月でも去年の・・・オレンジネクタイのヨンジュンですか
ら。

これに勝るヨンジュンは今のところないかな・・・。

コメント削除

2.Re:ほどほどでいいのに。

2009-05-17 21:16:03.0 masa1018

ゆあさん・・・そうですね。
待ちうけにしてる場合、数枚の中でお気に入りを選んで
使ってるからなかなか変えられない?
それで、満足しちゃいますものね。

私もスカパーの前が”公式のスポーツ観戦の彼”で
その前が”タムドク”でしたよ。
ゴシレ弁当のJOONは、黒のタキシードの彼ですよね?
半年くらい前なのに、何だか懐かしいです。
そう、カレンダーはその役目をしてないです(^^;)
そこに居るJOONが役目を果たしてくれてますからね。
オレンジのネクタイの彼は、私も待ちうけにしてた時期ありますよ。
笑ってない感じの物を。

そして、今回のコスモポリタン・・。
良かったから、もう少し違うフォトもあれば
拝見したいのになぁ~。と、思ってしまいます。

コメント削除

3.Re:ほどほどでいいのに。

2009-05-17 21:39:28.0 カナリーグラス

こんばんは^^

先日、初めてお邪魔して、今日は2回目~♪

私にもお話できる内容だったり、とってもお話したくなると、
突然、「はじめまして・・・!」って、コメント入れたりしてます^^
今日は、携帯待ち受けのことなので、ちょっとお話できるかな・・(^^)

私の場合も、待ち受けは、新しいphotoや「これは!」っていうのに
出会うと、PCから携帯に送って設定しています^^

以前は、一枚しか設定できないと思っていて、その時々で変えていたん
ですけど、複数枚設定できることを知ってからは、10枚入るので
そのときお気に入りの10枚を待ち受けに設定しています^^

携帯を開けるたびに、違うヨンジュンの顔が見れます(^^)v

スカパーだったり、FaceShopだったり、中にはチュンサンもあるし・・・
ほんとにいろいろです。
用も無いのに、わざと携帯を開け閉めしたりしちゃいます(笑)

コメント削除

4.Re:ほどほどでいいのに。

2009-05-18 00:00:56.0 masa1018

カナリーグラスさん・・・話せるスレにして良かったです。
そして、レスありがとうございます。

PCから携帯へ送るのは、私と同じですね。
パケ放題にしてない私に取っては、モバイルから
フォトを取得すると料金が心配になりますもの。

携帯の待ち受けは、機種でかなり機能が違いますね。
10枚も設定でき、開けるたびに変わるなんて...
それこそ、ドキドキさせれぱなしかしら!?
それも携帯開ける楽しみもあって、羨ましいな~ぁ。
そう言えば、私のこの携帯には FACE SHOPの
彼のフォトは一枚もなんですよ。
気にして設定してるわけじゃないけど、大抵待ち受けにしてる彼は
笑ってない物にしてるから、取り込んでないみたいです。
こんなところで、自分の好みが分かっちゃいますね。

また、話したくなったらレスして下さいね。



コメント削除

5.FwXuZMoDJsLvZDUFUC

2020-10-19 03:15:55.0 dobsonz

npbBSN http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.bdzLFewmHA

2020-12-04 11:39:45.0 dobson

irPFWu https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.qsZMiBfaNxDvB

2020-12-13 06:54:46.0 johnan

uCAuum http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.SqXIDWagrOtgkrQ

2020-12-13 15:02:11.0 dobson

kldywf https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.CIQUlhAPfvLgupDNoqN

2020-12-15 16:01:46.0 dobson

YZNkH0 https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.sGxQchNvKv

2021-01-09 19:07:34.0 dobson

ZZf8dS https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.kacXdppSkUd

2021-01-09 23:22:46.0 johnanz

7AKPSE http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.WefOXIRPcitdwhN

2021-01-27 00:09:50.0 markus

c5Y5m7 https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.KbyMFZpzefXQ

2021-01-27 23:42:07.0 markus

C8F8h3 https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1039
TOTAL 3921759
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog