2009-05-19 01:00:07.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

車の話。

Photo
彼が日頃降りてくる車。

今まで何度か彼の映像で

登場してるんでしょうけど・・・

特別、気にしてなかったんですよね。

でも、この記事を読んで、さすがぁ~!!! と

思いました。



  ~ ここから、その記事の抜粋 ~


今、韓国では、彼の愛車 !?

     
 (この記事をそのまま使いましたが、書き方には語弊あるかも!?)

「マイバッハ(May bach)」が人気検索語になっているらしい。

マイバッハといえば、車好きなら誰でも知っている
 
      
(そう書いてあるけど、縁がないから初耳の私 ^^;)

オプション装備を含め220万通 りのクルマを作ることが出来る

世界最高級の高級車。

韓国の販売価格はなんと7億ウォン

日本では4500万くらいから!!!

日本の芸能界では、結婚の報告をしたダウンタウンの松本人志、

つんく、北島三郎らが所有しているとか…。


でも、この車はヨン様個人のものではなく所属事務所の持ち物で

外国から訪ねて来る貴賓たちのために四年前に購入したそう。


何故、今になって話題になっているのか、不思議???

ちなみにヨンジュンssiが自分で運転する時には、

米フォード社の車を主に利用する。

と、記事になってました。  

                         ~NAVERより~



で、早速この車を見て私が思い出したのは・・・・

今年初めに放送された、スカパーのCMメイキング映像。

彼が降りて撮影入りしてる、その車こそこれ。

その重厚感のある車にさりげなく乗れるのは、

やっぱりスターだからです。


私も日常、車が欠かせない生活を送ってますが

私の愛車が、15台は買えちゃうなんて

野暮な考えは禁物ですよね。

けして、この車をソウルで発見しても追っかけてはダメですよ。



[コメント]

1.Re:車の話。

2009-05-19 23:04:32.0 youmin

たのしく拝見いたしました。車は大好きですが、ある時の運転でトラウマ
になって今は夢の夢です。ヨンジュンssiの愛車は済州島でおさわりして
来ました。乗って見たかったでーす。マイバッハはロールスロイスと同様
運転手を使って自分で運転する車ではないと息子が言ってました。
買った当時は8千万?という話でした。ヨンジュンssiにぴったりです。乗
っていても品がありご自分の車のようです(会社の車と言っても大株主
のヨンジュンssiですから殆どご自分の車でしょうね)

コメント削除

2.Re:車の話。

2009-05-19 23:34:01.0 masa1018

youminさん・・・ありがとうございます。
トラウマがあるのですね。
私も初めは、トラウマがあってペーパードライバーでした。
でも、いつしか必要に迫られ、今では無くてはならい物になってます。
チェジュで、彼の愛車をタッチされたなんて・・・
何とも言えない感激があったでしょうね。
彼なら、いろんなオプションをつけて、8000万も納得です。
それなりの身分だから、こんな時に奮発しなきゃ!!
ホント、高級車も違和感なく、品よく愛用されてますものね。
これからは、この車を見ると注目しちゃいそうですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1041
TOTAL 3921761
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog