2009-05-20 00:53:24.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

美容院!?

Photo
そう言えば、春先忙しくて3月中旬以来

美容院へは行ってないんですよね。

この年度初めの慌しさも

そろそろ、落ち着き始めたので.....

このやぼったくなった髪を切らなきゃ!!!

と、思ってます。

とは言っても、ヨンジュンssiほど長くないのですが。



そして、この頭に浮かんだのは....

彼の行きつけの美容院。

 『Jungsaemmool Inspiration
       (ジョンセンムル インスピレーション)


実は、初韓国へ行った時、友達とお手入れをしに

  (日本語出来る定員さんがいるので...)
 
予約を取って行ったんです (^^ゞ

私はトリートメント、チングはカットをお願いしました。

2時間後、出来た私の髪は・・・

今までになくサラサラ、少しくせ毛になりつつある部分も

ストレートになった様に張りのある、しなやかな感じに。

その日から、2ヶ月くらい、その艶が続きましたよ。

さすが、韓国芸能人の御用達のお店。

彼も時々行っては、お手入れしてもらってるから

あのサラサラになるんだわぁ~~。と、その時思った事、

その夜、あのシェラトンウォーカーヒルへ泊まった事までも

思い出したのでした。


そして・・気になるお値段、120,000₩  (2年前は...)

行った頃のレートでは、17000円ほど

      (いいお値段でしょっ、きっと彼の行きつけじゃなきゃ行けない ^^;)

でも、今日のレートで9300円くらい。

このご時勢ならウォン安で、このお値段なら

自分へのご褒美に躊躇なく行けるのになぁ~。と、思い

無性にトリートメントしたくなったので、

今夜は気休めに自宅でトリートメントしたのでした。



 今月、彼は美容院へ行ったかしら!?

あの髪型は、いつになれば変えるんでしょう !?

ここ数ヶ月、彼が登場するたびに、その髪が真っ先に気になります。




[コメント]

1.Re:美容院!?

2009-05-20 20:39:04.0 masa44

masaさん、はじめまして~。公式でもずっと前から、お名前は、存じて
おりました。ふふっ・・親近感のわくお名前ですから^^。最近、こちらを見
つけました・・時々おじゃまさせてくださいね^^。

私も同じく、3月中旬から美容院に行ってなくて・・・そろそろ行きたいで
す。
joonの行きつけの美容院に行けたのですね。いい思い出になりますね。
joonは、次は、どんな髪型にするのか・・思案中でしょうか?
ワクワク・・楽しみですね。はやくそのお姿をみて、わーわーきゃーきゃー
騒ぎたいですね・・きっと今以上に素敵になるでしょうね^^。


2.Re:美容院!?

2009-05-20 23:46:42.0 masa1018

masa44さん・・・初めまして。
以前から読んで頂いてるとの事、何だか少々恥ずかしくもあり
嬉しくもあり、彼との繋がりで日常感じない感動を貰っていて
ありがたく感謝しています。
時間に無理のない程度に、覗いていただければ幸いです。

私と同じ、髪の手入れがしずらい状況にあるんですね。
コマめに美容院へ行くのが、好きなので
どうしても長くなりすぎるとうっとおしくって....。
ちなみに、今日行きつけの美容院へ仕事帰りに寄ると
研修のためお休みだったんですよ。
彼の行ってる美容院、敷居が高い感じじゃないか..と
勝手なイメージを持ってましたが、日本語の出来るスタッフの方が居て、
シャンプーしながら話したり、お茶が出てきたりで
とても居心地のいいお店でした。

彼の髪も随分変わってないですのね。
次こそ、少し短髪になることを、期待してしまって居ます。
また、その時が来たらたっぷり話しましょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1068
TOTAL 3921788
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog