2009-06-02 00:55:35.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3日と6月1日

Photo
ここ三日、ここへ来れずでした。

 「何か変わったことありましたか?」

と、それが一番に気になります。


私が、気づいたのは・・・

ブロコリのサークル内で、ポイント貯金?が

始まってたこと。

それ以外はどうなのかな?


覗けなくても気にならないと思ってたけど....

やはりPCを立ち上げ一番に開いたのは、ここ!!

三日もあれば、いろんな事が出来ますもの。

もちろん、時はその間も進んでますものね。

いろんな動きがあって当然です。

どんな些細な事でもいいです。

彼に関する事で、何か変化があれば教えて下さい。





そして、その三日の間に

暦の月も変わり、6月になりました。

そして、今日は昨年のあの日を思い出しましたよ。

  もう一年、まだ一年?

昨年のこの日の行動、目に映った光景は結構鮮明に覚えてます。

彼に会うことも、2度目。

そろそろ、感情もそれなりに落ち着いてると思ってたけど

ヨンジュンssiが現れた瞬間、感じた気持ちは

三年前の埼玉と同じでした。

その変わりない気持ちに、自分で驚いたくらいです。

そして、今年もこうして彼の事を話してます。

欠かすことの出来ない、酸素の様に。


  こうして、今日6月1日を思い出した人は

  私以外にもたくさんいらっしゃるでしょうね。


それぞれの思いがあって、集まった京セラドーム。

 
   家族にとってどんな一日だったんでしょう。


私に取っては、彼と彼の家族に再会する感動の日でした。

あぁ~~やっぱり懐かしい ♪



[コメント]

1.Re:3日と6月1日

2009-06-02 09:52:48.0 zakuro

2,3日前からここでも公式でも昨年のイベントのことがいっぱい書きこま
れていますね。

もう一年も経つのですね。
あの感動を再び....いつか必ず来日してくれますよね。

ブロコリで変わったことって....
今日気がついたのですが、ブログのタイトルをクリックしたとき赤いライン
が入りましたね。

あと何だろう?
サークルはあまり覗かないから変化もわかりません。
ブロメの受信箱の文字が読みづらくなって移行しなくなってしまいまし
た。

ポイントも来年6月末日まで払ってあるししばらく安心です。

コメント削除

2.Re:3日と6月1日

2009-06-02 23:58:38.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

今、いろんな所を数日さかのぼり覗いて来ました。
本当に京セラの話題がたくさん上がってましたね。
一年前だけど、随分月日が経ったような・・・
でも、つい最近な様な・・・変な感じがします。
また、今年もそんな日が来るのでしょうかね !?

タイトルの赤いラインは、言われて気づきました。
これだけ、日々訪れていても、結構見過ごしてること
多いのですよね。
開くところは、決まっていて素通りしてることが
当たり前の様になってて・・ (^^;)

移行されて、まだ分からないことが多いのは、私だけじゃないかな!?
ポイントは持ってるものの、果てさて
どれくらい必要なのか、始まって見ないと明確にならないので
しばらく、試行錯誤しそうです。
時間が作れるなら、もう少しじっくり読んで勉強できるんですがね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1077
TOTAL 3921797
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog