2009-06-03 01:00:50.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の美とCM。

Photo
岩山漆芸美術館の

名誉館長にヨンジュンssiが委嘱されたんですね。

何事にも、手を抜かない彼の意気込みと

その真摯なところ、好奇心旺盛なところから

きっと、こんな委嘱にもなったんでしょう、さすがです!!


そして・・・

滞在中にペ・ヨンジュンが作業した漆芸練習作品の一部が、

今年8月にリニューアルオープンする美術館の開館式と

日韓文化交流のために開かれるチョン氏の漆芸展示会に

展示される予定みたいですね。

だけど、到底東北には縁がなさそうなので

ごらんになれる方の報告をお待ちしています。


あと、心待ちしてるあの本・・・

「韓国の美(仮)」は、今秋発売予定。

このご時勢・・正直中身もさることながら

そのお値段が気になります。

今まで、いろんな写真集を出してますが

トータルで平均を考えると・・・7000~8000円くらい?

もしそうなら、それは結構いいお値段ですよね。

だけど、今回の主旨は韓国ガイドBOOK。

韓国の紹介のような形、もう少しお手頃なお値段だと信じて

さぁ~その時の為にへそくりも、作らなきゃかしら!?



それから、話は飛んで現在唯一のCMですが


この週末辺りから・・・・

私のこの時間のなさを察してか、ただタイミングがいいだけか

眼鏡市場のCMを一日に2度は必ず拝見してます。

一日TVを見てるのは、正味3時間くらいなのに..。

ON AIRの回数がふえてるのかしら!?

あのわんちゃんの鳴き声と・・・

あの歌が流れると・・・

何かいい事がありそうで、心もウキウキ。

よく流れてるなぁ~~。と感じてるのは、私だけなのかな?



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1080
TOTAL 3921800
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog