2009-06-07 00:32:09.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM新バージョン!?

Photo

今日は、息子の運動会。

お弁当を作り、洗濯をしてTVを見てると...

見た事のない 「眼鏡市場」のCM


初めは、違うバージョンなんだぁ~。

なら、ヨンジュンんssiは出てこないわねぇ~。と

思って見てた。

でも、最後の数秒....

彼が出てきたんですよね。

なんて言ってたのかは、覚えてないんだけど

多分・・・

  「オールインプライスの眼鏡市場」

なのかな?


眼鏡市場のCM情報にも、その紹介は出てなかった。

また、明日の朝・・・

どこかの番組で見られるかな?


もう、見た方いらっしゃいますか?




[コメント]

1.Re:CM新バージョン!?

2009-06-09 18:48:40.0 金木犀

masaさん、こんばんは^^。
新CM,見ましたよ。

「ブランド宣言バージョン」→最後にヨンジュンさん現れて・・
「品質で、プライスで、眼鏡をもっと楽しもう。眼鏡市場です。」

「かけ心地浮遊バージョン」→やっぱり最後に・・
「本当です!眼鏡市場」 と言ってます^^。

新CMとしてHPにUPされていました。
もうご覧になったかな?
もう少し長いシーンがあるといいのにネ。


2.Re:CM新バージョン!?

2009-06-09 23:37:17.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。
新CM見れたのですね。
私も土曜に一度見たっきり、二度目はまだなんですよ。
だから、”ブランド宣言..”のみです(^^;)

ホント、もう少し長く出てくればいいのに~。
と、思いましたよ。
あと5秒でも随分違うのにね。
彼の日本語、段々違和感なく聞いてしまってます。
次見られるのは、いつかしらね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1000
TOTAL 3921720
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog