2009-06-08 01:57:03.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この彼に何を思う!?

Photo
昨日、書いていた

眼鏡市場の新バージョン。

2度目は、日曜の一日TVをつけて居ても

見られずなんですよね。

先日、一日に何度も見た日もあるのに....シュン。




ところで、今日の出来事。

買い物で出掛けたお店で、思わぬことになりました。

ある大手のスーツ屋さん。

そのお店で買い物をするとき、

携帯のメルマガへ登録をすると、その場で割引をしてもらえると言うのです。

少しでも安くなるなら....と、登録をすることにしました。

てっきり、その登録は自分でする物と思ってたのです。

ところが・・・・

定員さん  「携帯をお借りして、私が致しますが....」 と、ご丁寧に...。

そうおっしゃるのに、無下に断れず・・・

私は  「えっ・・・じゃぁ・・・・」  って、少し変な返答になっちゃった。

なぜなら、今の待ち受けは

先日変えた、コスモポリタンのこのフォトの彼。

まぁ~色気のあるフォトでも、服を着てないものじゃないからいいけど

でも、そうそう人に見せないその画面。

唐突に見せる事になり、彼氏を見せる様で動揺 (^^ゞ

そして・・・

定員さん 「お借りします。」 と言い、携帯を開きました。

その次の瞬間。

定員さん 「・・・・・・」   無言のまま目がかなり泳いでた。

その証拠に、メールの場所を探して、文字打ちするのに

操作の仕方をしばらく考えてながら、視線が宙を浮いてる感じ。

口には、しなかったけど何を思ったんだろう?

私の思いすぎなのかな!?

開いて何かひと言でも言ってくれた方が、まだ救われたのに...。

目が泳いだのは・・・

”彼が余りにもいつもと違う感じで、悩ましげだから撃沈しちゃった!?”

そして動揺したのか。

それとも・・・

”あなたはヨン様が好きなのねぇ~ 私もよ~~” と、思ったのか。

あるいは・・・他のことなのか!?


とにかく、その本心がとても気になる出来事でした。

 



[コメント]

1.Re:この彼に何を思う!?

2009-06-08 11:07:27.0 ibu

masaさん、アンニョン(^^)/  突然、携帯見られるとあわてるね~その
店員さん、ワ~とかファンですかとか聞いてくれたらいいのにね!  商
売下手だ~美容院とかだったら話合わすの上手よね。。 それか、ペ・ヨ
ンジュンと思わなかったか?・・だって上のフォトでしょ?分からないから
何も言えなかったかもよ・・・

コメント削除

2.Re:この彼に何を思う!?

2009-06-08 17:04:15.0 masa1018

ibuさん・・・こんにちわ。
そうでしょっ。突然はねぇ~~。
そっかぁ~そのフォトがヨンジュンssiだと分からない
可能性もあるものねぇ~。
じゃぁ~旦那じゃないフォトに定員さんは
何も言えなかったかな?
だって、隣に主人は居たから(^^;)
もしそうだったら、誰だと思ったんだろう...ふふっ。
それは、それで嬉しいかも知れないわぁ~。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 987
TOTAL 3921707
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog