2009-06-10 00:21:09.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドクに酔う !?

Photo

夕べ、フラフラしていて

行きついた先は、画像の宝庫”Y◎uTu◎e”



ホント、たまぁ~~に見るのですが、

いろんな人のいろんな作品に出会います。

私には、到底出来ない業をみなさんお持ちです。

ココにもいらっしゃいますよね。

素敵な作品を作られる方。


そこで、ある作品に凄く酔わされました。

「大王四神記」は、放送されて以来、何度か見てる作品ですが

それを、動画じゃなくて、Flashとしてみると違う視点で、

彼の魅力をその顔立ちの良さをじっくり見せつけられ、

おまけにそのBGMが相乗効果を生み

約四分後....そこで印象的だったタムドクが

この脳裏から離れなくなっちゃいました。

私は、あの作品で演技を中心に見てしまい...

彼の魅力は、二の次だったのかしら!? と、思うほどです。


  興味ある方は ↓  ↓ ここへ飛んで酔いませんか?

     
♪ ここのJOONよ~~♪  

   * 
作品を作られた方... 勝手にご紹介してスミマセン (^^;)


この所、少々!? JOON欠乏症気味だったから、

余計に酔っちゃったかしらね (^^;)



[コメント]

1.Re:タムドクに酔う !?

2009-06-10 05:44:45.0 zakuro

masa様 おはようございます。

早朝から美男タムドクにうっとり~

BGM「はがゆい。。。。」もすごくマッチしてましたね。

私も一日中頭から離れそうもありません。



コメント削除

2.Re:タムドクに酔う !?

2009-06-10 16:50:57.0 masa1018

zakuroさん・・・こんにちわ。
朝から、見ちゃいましたか~(^^;)

BGMのあの歌といい、彼のフォトの集め方といい
くすぐったいくらい素敵な作品になってますよね。
きっと、また今夜ももう一度見たくなるかも知れませんよ。
私は、もう4回も見ちゃいましたから。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1091
TOTAL 3921811
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog