2009-06-13 08:53:31.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何もない休日!?

Photo

休日・・・・。

今週は、珍しく予定のない土曜。

夕べから、何をしようか考えてた。

衣替えした冬物の洗濯をしようか?

それとも、あのいつも行く少し遠い場所のパン屋?

あるいは、家で何かDVDでもみようか?

色々考えたけど、未だに決まらずに居ます。



そう言えば、先日会った友達の父は・・・

知人と年に一度恒例の旅行で、ソウルへ行ったそう。

その旅行のツアーの日程の中に

「大王四神記」の撮影地の見学があったんですって。

それが、どの撮影地だか分からないけど

その話を聞いた時

「いいなぁ~~私も行きたいわ~」と、即思った。

今週は、ずっとタムドクに魅せられてるから。

撮影現場を歩き、記憶のあるシーンと同じ場所を見つけたら

きっと鳥肌もの、そこに彼が居るかの様に思いますよね。


こんな何もない日。

もし、独身で自由になるお金があれば・・・

ソウルへ行く事も出来るんだろうなぁ~。と

ソウルは日帰りでも行ける近い国なのに

私にとっては、妙に遠く感じたのでした。


もし、一日・・いや2日もあれば、ソウルへ行けるんですよね。

ソウルへ行けば、行きたい場所たくさんあるのになぁ~。


そう、せめてその代わりに・・あのキャンペーンやってる

「眼鏡市場」なら、行けるよねぇ~ 初入店してみようかな!?




[コメント]

1.Re:何もない休日!?

2009-06-13 09:43:48.0 ゆあ

おはよう。

私もまだ、韓国へは行っていないので。

本当に、何度も足を運べる環境にある人をいつもうらやましいなあ・・・
と、感じています。

今年、短大を卒業して、就職した長女。

野球しかやらない高3の長男。

高校1年になった次女。

これからますます、教育費にお金がかかります。

ヨンジュンを追うことは、「夢」を追うことと同じ・・・と私は思っています。

現実は、色気も何もないただの主婦です・・・(笑)

コメント削除

2.Re:何もない休日!?

2009-06-13 10:14:11.0 masa1018

ゆあさん・・・おはようございます。

ホント、何度も行ける人が羨ましくなることあります。
主婦には、そんな自由がなかなかいろんな難関があって
出来ないです物ね。
経済的なこと、日々の子供のこと、そして周囲に納得・協力して
貰わないと行けない状況です。

彼を追ってることで、いろんな「夢」を見させてもらって
自分のペースで、一つずつ実現させて、
「夢」を現実にして行きましょう!!
いつか行ける日を夢見て、日々イメージトレーニング!?(苦笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1089
TOTAL 3921809
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog