2009-06-14 15:01:24.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと・・。

Photo

ついに、行って来ました。

あのお店 「眼鏡市場」

えっ?今更・・・。と、思われる方も、いらっしゃるかな!?

でも、私にとっては やっと行けました!!

と、言う感じです (^^;)


何せ、あの大きな彼が入り口で待ってるお店へ

入店するには、かなりの決断が要りますもの。

とは、言っても・・・

お店の人や他のお客さんは、何とも思わないの分かってるんですがね。


そして、入ってしまえば、開き直りかな!?

彼が掛けてた新作も、試着して見ましたよ~。

   ”San’t Sun”


眼鏡の幅にサイズがあるんですが・・・

もしこのサイズを彼が掛けてるなら、結構小さい!! と、思いました。

私が掛けても、少し大きいくらいですもの。

やっぱり、彼の顔はあの長身なのに小さいです....きっと!!



それから20分くらい、いくつも掛けてみて、決めたのはこれ 


               


今まで持ってたものより、少しシャープで軽い物にしました。

レンズを選び、会員登録の用紙に記入をして、

お店のいろんなシステムを説明され・・・

お会計までしても、キャンペーンの話は出ず。

 ”もしや、まだ早かったかな!?” と、心の中で思い

とりあえず、そのままクッ~と

そのポストカードの話には、振れることなく過ぎました。

仕上がりに30分掛かるとのこと・・

一度お店を出て、晩御飯の買出しへ行きました。


数分後、再度お店へ取りに行き、眼鏡の掛け心地を確かめ

お店の方が・・・

「では・・・」と、最後の言葉を言いかけたので

咄嗟にでた言葉が

『あの~キャンペーンのポストカードを母が欲しいと...』

「はい、ございますよ... お待ち下さい。」

って、お店の置くから2種類ポストカード持って出て来ました。

「ポスターもありますが、これでいいですか?」と

おっしゃるので、どちらも欲しい!!と、思いつつ

「はい、こちらでと・・・」 その上のポストカードを貰いました。

図々しくどちらもください。とは、とても言えず (^^;)

そのカードを貰った手は、正常心を保とうと必死。


カードを納めた瞬間、私の中で一仕事を終えた様に

 ”はぁ~~終わった”

と、お店に入ってからの緊張感と動揺から解放されたのでした。


やっぱり、あのお店の中で、いつもの様に振舞うには

かなりの精神力が必要なようです。

そんなに意識しなくてもいいんですがねぇ~。

でも、また機会があれば、行きますよ。



[コメント]

1.QmJroeCuxqPjqhCl

2020-10-18 23:26:36.0 dobsonz

AgXv3U http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

2.zLZMwItsiYhAJezl

2020-12-04 08:04:32.0 dobson

uokAQ8 https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

3.dbiGtglRaHnNOvYrR

2020-12-13 09:54:13.0 johnan

IH17sI http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

4.MzJxxcVujVur

2020-12-13 12:55:05.0 dobson

FMeSrQ https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

5.xpYsGGluwiw

2020-12-15 13:55:27.0 dobson

LYjGeJ https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

6.hZBIlOKtlbZfGZ

2021-01-09 20:17:44.0 dobson

RgyntK https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

7.wOSnqQSyfAKY

2021-01-10 00:36:07.0 johnanz

YgFW8c http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

8.TLvsIbksoIMU

2021-01-27 01:29:17.0 markus

EcReMp https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

9.cHSCdhPLMOwn

2021-01-27 23:45:34.0 markus

k3erfo https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1087
TOTAL 3921807
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog