2009-06-16 22:38:31.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハマってる本とポストカード

Photo
私が、久々にものすご~くハマっちゃってます。

それはGWに話した本。


  「迎春花 ~漢江に咲く花~」 上下2巻

  日本を代表する大企業Mグループの重役の
  娘として産まれ、深窓の令嬢として
  育った茉莉乃。
  韓国のトップスター俳優、ヨンジン。
  出会うはずのなかった二人は、9月のソウルで
  まるで奇跡のように出会った。

  ヨンジンが演じたドラマ「風舞」の
  主人公テヒョンへの憧れを、
  ヨンジンに重ねて思いを募らせてゆく茉莉乃。
  そしてヨンジンも、茉莉乃の清らかさ、
  眩いばかりの美しさに惹かれてゆく。

  しかし、二人の恋には幾つもの障害が
  待ち受けている。

  日本と韓国―複雑な両国の事情を考えると、韓国を代表する
  俳優であるヨンジンが日本人に恋をするなど許される事ではない。
  日本の旧財閥の名家に生まれた茉莉乃にしても
  韓国の芸能人との恋愛など許されるはずもない。

  また、ヨンジンの恋人は茉莉乃が姉のように慕うミスンであり、
  ヨンジンの後輩のリュジンは茉莉乃に一途な恋心を抱いている。
  それでも運命が引き寄せるように、惹かれ合う気持ちを
  どうにもできない二人。 
                       (Amazonより...) 

 
ネットのあの本屋で注文して、待つこと一ヶ月

ようやく先週届き、読み初めました。

きっと、家族の私たちが読めば、間違いなく主人公はヨンジュンssiで

そこに登場する女性茉莉乃を、自分にして読んでしまう感じです。

一晩で3章まで読み、今夜も読むつもりですが

そのドキドキの展開にドラマ化しても、面白いと思ってしまいました。

いろんな意味で余裕のある方、読みませんか?

なぁ~んて(^^ゞ 私はこの本の宣伝マンでは有りませんよ。





それともう一つ、今日の出来事。

  やっぱり、言ってみるものですよ~。

今日、日曜に作った眼鏡の掛け具合が

今ひとつ合ってないので

もう一度 ”眼鏡市場” へ行きました。


そして・・・・

調節も終わり、気になってる事を

人のよさそうな店員さんへ言いました。

『あの~付かぬことお聞きしますが....

キャンペーンのポストカードを三種類頂くわけには。。。?』 と、

すると、その方

「ナイショでいいですよ~」 と、以前一枚貰ってるのに

三種類を一つの袋に入れ、持ってきてくれました。

   さすがぁ~~!!!

やっぱり、何事も言って見ないとダメですね。

こんな年だけど、有りったけの勇気を使って良かった。

これから、行く方思いきって、言って見ましょう。

人のよさそうな店員さんを捕まえて (#^.^#)



[コメント]

1.Re:ハマってる本とポストカード

2009-06-17 20:44:35.0 noontan

こんばんは!(^_^)
私は1ヶ月前に購入(同じくAmazon)して、夜10時から朝4時までに上下巻を一気に読みました!(;^_^Aイ・ヨンジン→ぺ・ヨンジュンに脳内変換。茉莉乃は自分自身に変換不能。3章までしか、読まれてないようなので、感想は書き込みしません。上巻は、ジャブ。下巻は壮絶。これからもっともっと、はまりますヨン!彼の好みのタイプ=茉莉乃。外面も内面も。そんな人と出会って、結婚してほしい!(強がり)

コメント削除

2.Re:ハマってる本とポストカード

2009-06-17 21:36:36.0 masa1018

noontanさん・・・こんばんわ。
ふふっ、かなり嵌ってますよ(^_^;)
出来る時間で、少しずつよみ現在上巻の10章まで読みました。
たくさん出てくる設定はもちろん、彼の性格も
たくさん起こる出来事も、ヨンジュンssiと重ねずとも
まさに彼になってしまいますね。

あぁ~胸中は恋焦がれる乙女になった感じです。
彼にも、茉莉乃のような素敵な人に、出会って欲しいけど
内心は複雑。
本当に結婚が現実になったとき、どうなるかしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1071
TOTAL 3921791
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog