2009-06-17 22:25:15.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋焦がれる6月!?

Photo
恋焦がれる6月なのかしらねぇ~。

彼に出会うことになった

2004年6月 「冬ソナ」に嵌り彼に恋をした。

2005年6月 「四月の雪」の
        まだ見ぬインスを心待ちにしてた。

2006年6月 「AERA」の彼を見て、
        その美貌に魅了された。
                 (→ このフォト →)

2007年6月 「大王四神記」 の
          タムドクに恋していった。

2008年6月 来日した彼を日々追って、
                 ドキドキしてた。


そして今年は・・・

 今週から読み始めた本 
      
   「迎春花 ~漢江に咲く花~」

そこに出てくる男性ヨンジンこそ、彼と何もかもそっくり

読みながら、ここ2ヶ月余り音沙汰のない

動向が聞こえて来ない、彼に無性に会いたくなって

恋焦がれてしまっています。

たった一冊の本ですが・・・

ヨンジュンssiと重なるその本は、あの初めて出会った

チュンサン・ミニョンに恋した時と同じ様な

とても、胸が熱くなる、ドキドキ感をくれています。


   ヨンジュンssi、今夜は何をしてるでしょうね。


懲りずに、今夜もその本の続きを・・・

瞼が重くなるまで、読むつもりです。

はぁ~いい年になっても、心の乙女心は消えないみたい!?



[コメント]

1.Re:恋焦がれる6月!?

2009-06-18 00:50:38.0 joonyaya

こんばんは^^

私も、この本先日届いて・・・自分のお部屋の更新もせずに、
読みふけってしまいました^^

乙女心を呼び覚まされる作品・・・というか、自分が主人公になってしまっ
たわ^^

なんと、あつかまし~私(笑)

楽しんでくださいね^^


2.Re:恋焦がれる6月!?

2009-06-18 07:47:13.0 masa1018

joonyayaさん・・・おはようございます。

読みふける事、とてもよく分かります。
私も読み初めて、この三日間早々と用事を済ませると
いつも見てるドラマなど見ずに読んで居ます。

乙女心くすぐられぱなしですよ~。
きっと、家族の誰もなら・・・
一度や二度は、夢見て考えてることでしょうしね。
あつかましくても・・・です(苦笑)
今日から13章。
日増しに寝不足になってしまいます(^^;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1084
TOTAL 3921804
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog