2009-06-19 08:42:35.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼は素敵な人。

Photo

あの本を一夜にして、読みきってしまいました。

   「迎春花 ~漢江に咲く花~」

その中に出てくるいろんな愛に

私は凄く心をくすぐられ、愛は素敵なことを今更知りました。

文字にどう変えればいいのか、分かりませんが...

この心の中に湧く熱いものは

きっと、ヨンジュンssiに会って居なければ

感じないものの様に思います。


これから、読む方もいらっしゃると思うので

多くの事を書きませんが・・・

私もいろんな苦難に挑むとき、きっとこの本の事を

思い出すような気がします。


そして、朝3時半まで読んでたお陰で眠さはありますが

明日からまたお休み、今日一日頑張ってきます。


   そして、やっぱり彼が好きな事を確認しちゃった

   自分が居ます

   ヨンジュンssiは、素敵な人ですよね。
 






[コメント]

1.Re:彼は素敵な人。

2009-06-19 12:53:32.0 ケイト

はじめて、顔をだします。

ヨンジュンファン、半年のケイトです。
今日、会社に「迎春花 ~漢江に咲く花」届きました。このサイトを見て、
注文しました。
今、「グミョンの灯が消えるとき」を読んでいるのですが、読み終わった
ら、これを読もうと思っています。
ただ、夜は家事におわれ、数ページづつ、ゆっくり見ているので、いつに
なるかわかりませんが、ヨンジュンクラッシックを聞きながら、いつも、ヨ
ンジュンの愛読書「カシコギ」他を 読んでいます。
素敵な本みたいですね。   楽しみです。  また、新情報教えてくださ
い。


2.Re:彼は素敵な人。

2009-06-19 18:03:16.0 mas1018

ケイトさん・・・初めまして。

そうですかぁ~
この出版社さんも、初めての試みだったようですね。
初版が完売して増刷したようです。
そう、私も普段は少しずつ読む本でしたが...
ここに登場するヨンジン=ヨンジュンssiになってしまい。
300ページ以上ある、上下巻を四日で読んでしまいました。
それくらい、その内容に重なる部分も、自分がどこかに
考えて部分も出てくる、とても興味深い本でした。

独身じゃない、この私も片思いの恋くらいしてもいいですよね。
手の届かない彼を好きで居る事は、消して
無意味じゃないことを、何だか感じさせられました。
ゆっくりでいいので、楽しんで下さいね。
また、良ければ感想を聞かせて下さい。
 

私は、結末が分かったので、もう一度
今度はゆっくり読むつもりでいます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1102
TOTAL 3921822
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog