2009-06-21 07:53:10.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見てどうする?

Photo
「そんなものを見てどうるすんだか?」

そう、思ったけど....買っちゃったもの。

 ”BIRTHDAY BOOK 8月29日

     


と言う、その1年の運命が分かる本!?

いわゆるその年の占いの本。

  (追記...その日ごとに本があって、
       一冊で10年分の運勢が載ってます。)


 ”人は、一年を一つとした大きなサイクルの中に生きてる”

 ”運勢は、一年を区切りに10年というサイクルで繰り返しです”


だそう。信じるかどうかは、その人次第ですが...

それから、見出し?この本の冒頭に目を惹くもの (苦笑)


 ~この本の使いかた~
  
  愛する人、大事な人へのプレゼントにして下さい。


なんて、読んだものだから、消して贈ることなくても

私が買わなきゃ!! なんて、その誕生日があったので

買ってしまった次第です。  
(変な思いこみですよね ^^;)



そして、1972年生まれのヨンジュンssi。

今年は、”モテモテ”のゾーンだった。 (ドキッツ!!)

  
   今年は、今までの苦労が報われ、周りから称賛される。

   将来の計画をしっかり立て、そのための行動に移す一年。

   モテモテのため、身体を休める時間が取りにくいので過労に注意。

   恋愛...出会いは、前半が勝負で拡大路線。
       
       後半はちょっと控えめに抑えるといい。
 
       直感で決断したことがあたる年。

   仕事....転職の誘いが多い一年。

        人気が高まるので、脱サラして独立したり

        役職についたりしそう。


なんて、読んでると・・・

仕事に関しては、役者じゃないことしてるから、少し当たってるのかな!?

恋愛は、いい出会いもして欲しいと思うけど

その反面、衝撃も多少ありますよねぇ~。

彼は、今年に限らず・・モテモテだと思うけど、今年はそれ以上なの?

と、読んで心を弾ませてる私って、少々病にかかってるのかしらね(^^;)



もちろん、自分HNにもなってる10月18日も買いましたが

気になったのは、こっちだったのよ。

そんな買い物しちゃった人って、私くらいかな!?




[コメント]

1.Re:見てどうする?

2009-06-21 08:24:04.0 oga

まさちゃん、おはよう~^^。

早起きですね・・。面白いタイトルに惹かれてやってきました^^。

ふふ、本当に面白いネタに面白いコメント・・ 本なの?

10月18日のもお買いになったと言うことは、一日一日が単位?

365冊あるのかな・・?すごいね!私もそれみたら、まず

8/28に走るね^^。で、恋多い季節?もてもてのゾーン? ん?

<出会いは前半が勝負で拡大路線・・。大いに拡大してほしいです^^。

ヨンジュンさんて、不思議に女性関係がないですね。ガールフレンドと

デートしているところとか、何も流れてこない。フレンドいないのかしら?

もし、そうなら寂しいよね。ただ、気軽に外をあるけないなら本当に

気の毒です。ところで、上↑ の写真、とっても良いですね。初めて

みました。骨董品を鑑賞しているところですか?岩手のあの漆美術館

でのことかしら?ヨンさんの手つきや、眼がよいですね・・。髪型も

好きだし。まさちゃん、また、素適なコメントを楽しみにしています。

ありがとう~~~ よい一日を!


2.Re:見てどうする?

2009-06-21 11:29:00.0 masa1018

ogaちゃん・・・おはようございます。
お久ですね。元気でしたか?

そう、これはそれぞれの誕生日に一日ずつある小さな本。
中には、その生まれた日の人の運勢が一年ずつで
分かる様になってます。

ヨンジュンssi、スキャンダルには敏感な感じだから
実際もそんな疑われるような、行動をしないんだろうな...と
思うし、それは好きな人とも会えない状況を
意味してるような気がして、それはそれで気の毒になります。
ホント、実生活で少しでも不自由してない事を祈ります。

上のフォトは、そうそう東北の漆美術館を訪れた時のフォトだよ。
これが初めて公開された時は、たくさんUPされてたかな!?
彼の真剣な眼差しが、眩しいよね。
それでは、ogaちゃんも素敵な休日を。



コメント削除

3.Re:見てどうする?

2009-06-21 12:48:25.0 kiko3

初めまして、こんにちは^^

楽しいブログも時間が経つとタイトルが見えなくなっちゃうから
捕獲できるときに捕獲できてうれしいです^^

こういうのって楽しいですよね^^
一年分あるのね^^
一年間楽しめるねえ^^

ところで、

【【【【ogaさ~~~ん】】】】
このフォト、骨董品を鑑賞しているのではないです!
自分で作った焼き物のツボに、漆を塗ってる写真ですよ^^v
って、訳を知らないと、すごくもったいない写真となります・・・
家族の場合はそうなるよね・・・。

なんて、横レスも^^



コメント削除

4.Re:見てどうする?

2009-06-21 21:14:00.0 masa1018

kiko3さん・・・初めまして、こんばんわ。

そうですねぇ~ここのブログもたくさんあって、
なかなかすべてには目を通せない。
いつも、覗いて下さってる方に感謝しております。
ありがとうございます。

占いいい事は信じて、悪い事は信じないのが
私の読み方ですが、これはヨンジュンssiですものね。
また、少し違った読み方が出来て楽しいです。
一年分、365日分の365冊売っていて
一冊で10年分の運勢が分かる、ちょっと得した感じかも!?
横スレ遠慮なくどうぞ!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1040
TOTAL 3921760
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog