2009-06-22 06:28:50.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フッ..と浮かぶ事は。

Photo
日常にお目に掛かるヨンジュンssi。

PCやアルバムを開かなくても、そこにある彼が

みなさん、傍に置いてありますか?


私は、2008年卓上カレンダーのこの横の彼が

居ます。

カウンター越しのラックに、一番長く居る場所の

台所へ向け

変わらぬ微笑で私を癒して暮れてますよ。

以前も書きましたが、未だにこのカレンダーのまま。

今年もまもなく、半年が終わるのですがねぇ~(^^ゞ

でも、これはこれで好きな彼がたくさん居るので

まだまだ、居てもらうつもり。


そこで、もう一枚その横に....

先日頂いた、この眼鏡市場のヨンジュンssiを飾ろうかな!? と。


      

でも、このカードのままじゃぁ~汚れちゃいますものね。

フォトスタンド?

こんなポストカードサイズが入るもの売ってるかしら!?

それとも、入ってるクリアーケースのままで

メモスタンドのような、立てられるものに挟むかな?

なぁ~んて、梅雨空を眺めながら、月曜の朝に考えてる私。

ふっ...と、時間に余裕が出来て考える事が

なぜかいつもこんな風  (苦笑)




[コメント]

1.Re:フッ..と浮かぶ事は。

2009-06-22 10:50:28.0 ケイト

おはようございます。

読みましたよ!!土曜夕方から、日曜夜にかけて、掃除、買い物、食事
の合間に、一気読みしてしまいました。masaさんのおっしゃる通り、読
み出すと、止まらなくなり、本の中に吸い込まれていきます。
感想ですが、こんなにも日韓関係って複雑だったのかな? すごくヨンジ
ュンssiを通して、韓国を身近に感じ、気軽に思っていた私には、ある意
味ショックでした。その中で、日本にきてくれたヨンジュンssi! 韓国を
身近に感じさせてくれたヨンジュンssi!!・・・・・・・ますます、好きになり
ました。(本当に、見えないところの苦労はあったと思います)

硬い話はここまでにして、まさに、主人公はヨンジュンssiですね。
マリノに代わって、恋してしまいました。マリノ程の、かわいさも、力も若
さも、ケイトにはありませんが、最初は、昔の「シークレイロマンス」を読
んでいるような感じでしたが、すごく、読み応えがあり、考えさせられてし
まい、ヨンジュンssiをいとおしく感じてしまいました。

一気に読んだので、また、じっくり読んでみます。


2.Re:フッ..と浮かぶ事は。

2009-06-22 16:14:43.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにちわ。

さぞかし、頑張って読まれたのですね。
と言うか....読まずに居られない感じかな!?

本当におっしゃる通り、私も深く知らない日韓関係。
それが、どれほどだったか、実際を分かりませんが
そんな中、彼はその壁を本当になくした一人だと思います。
彼は、きっと演技をしただけ...と、言うかもしれませんが
それでも、十分そのドラマと共に貢献してますよね。
やはり只者じゃない、偉大さを感じずに居られませんし
とても尊敬しちゃいます。

ヨンジンは、まさに彼にみえますよね。
確かに私も同じ、茉莉乃ほどには成れなくても
彼に恋しちゃいますよね。
実際、これがもし映像になると
もっと、彼の身近な部分を見られる様で、
益々離れられないと思うんですよ。
一つの作品でうして、こんなに惹かれるのか...
彼の魅力は果てしなくかしらね。
あぁ~~ヨンジュンssi、今頃何してるかしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1032
TOTAL 3921752
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog