2009-06-25 00:56:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の存在の大きさ。

Photo
夕べは、泣き言を聞いて下さり

ありがとうございました。

微かな可能性を求めて、出来る限りの事を

やらなければ、夢が叶わないのかな!? と

皆さんの言葉を、読みながら考えました。


今更ですが・・・

何か、大きな壁にぶち当たった子供の様で

恥ずかしくもあり、後悔する部分もあり、

また、そんな心の胸騒ぎが大きかった分だけ

ヨンジュンssiをやはり好きなわけで

我ながら、その気持ちの大きさにビックリもしました。


  心に居る彼は、自分で想うよりずっと大きな存在なんですよね。


決断するには、もう少し後でもいいと想うので

それまで、何とか苦悩しながらでも、開ける道がないか

希望を捨てずに居ようと思います。



来週は、スカパーの彼も見られますものね。

「冬ソナ」を見て、心を落ち着かせながら、夏を乗り越えて行きたいな。



 ~*~ おまけ ~*~

今日・・・PARK BOF TOKYOサイトを見てると

  ”当社は、7月3日から移転いたします。”

って、なってるんですよね。

その移転に伴い、6月25日から先着100名に

ヨンジュンssiの商品を割引で販売してくれるそうです。

興味のある方、寄ってみて下さい。

   
★ ここからです ~PARK BOF TOKYO~ ★



[コメント]

1.Re:彼の存在の大きさ。

2009-06-25 10:13:33.0 ケイト

恥ずかしくもなんともないですよ!!
子供の事や家庭の事、色々な事がついてまわりますもんね。
ヨンジュンssiが好きと言う気持ちは同じで、沈んだ気持ちを彼の写真な
どで、助けてもらったことも多いです。今日も、そうなんですけどね。
私は、彼を好きになり、外面だけでなく、内面的からでる知的さ、優しさを
見習い、自分自身を少しでも磨けたらな!!と思います。
ヨンジュンssiに人間的にも俳優としても、魅力を感じている者同士、発
売当日まで、また、その結果がどうであれ、もう少し待って見ましょう!
私も、当日まで様子見です。当日の気持ち、状況は神のみぞ知ると言う
感じでしょうか?    
なんか、色々書きましたが、いろんな事が負担にならずに、本当に心か
ら楽しめるように行けたらいいな!!と思います。・・行きたい気持ちに
変わりはありませんけどね。 ・・・・ masaさんもいい方向にむくよう祈
っています。


2.Re:彼の存在の大きさ。

2009-06-25 20:13:36.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。
そう言って頂けるのは、ヨンジュン家族ならではです。
その気持ちを一番よく分かってもらえるので
いつも、共感と共に喜びも元気もあり、
彼のことを見守っていて、よかったと思えますよ。

ヨンジュンssiは、本当に外見だけじゃなく
中身も伴った素敵な男性だと思います。
なかなか、有言実行出来ないことも、努力して尽くす姿
見習い所がたくさんですものね。
こうして、話してると・・・・
やっぱり、行かなきゃ!! と、心を湧き立たせられます。
チケット発売の寸前まで、私も最善を尽くして
いい方向へ持って行けるよう頑張ります。
けして、後悔のないように...。 いつもありがとう!!

コメント削除

3.Re:彼の存在の大きさ。

2009-06-25 20:47:31.0 イナバッチ

初めまして、イナバッチと申します。

今回の来日、嬉しい反面、酷ですよね〜。

地方に住む私も下の子が小学1年なので、最初は「無理だ〜T_T」と諦めました。
一応日帰りできるし、仕事も今なら都合がつけられるのですが、「果たして平日に家族を
置いて行っていいのか?」という点でも悩みました。
でも、私の場合は、それ以上に「(たとえ豆粒でも)彼に会いたい」気持ちの方が大きい
なあと思っています。
だから今、主人と交渉中です。主人が無理なら実家の母に来てもらう事も考えてます。
きっと来日DVD等発売されるだろうけど、やはり「その場」の臨場感を沢山のヨン家族
と一緒に味わいたいからです。後悔したくないのです。(埼玉に諸般の事情で行けなかっ
た事は今でも悔やんでます)

ドームが無理ならお近くのサテライトに参加される事も視野に入れて、考えてみられたら
いかがですか?

状況が好転しなくても、取り敢えず11日の発売に申し込んで、ぎりぎりまで粘るという
手もあります。(若干反則気味ですが^^;)

とにかく、お互い何とかなるといいですね^^。


4.Re:彼の存在の大きさ。

2009-06-25 21:50:47.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。
似たようなことを、私も悩んでいます。
いろんな策を練ったとして、果たして家族を犠牲にしていいのか?
と、言うところが、どうしても引っかかりますよね。

私は、幸い・・・埼玉も大阪も、お休みだったことで
子供のお友達に見てもらうこと出来て、行く事出来たんです。
でも、今回ばかりは、平日でいろんな面で大変ですものね。
どうしよう~~。と、結論の出ない、渦にいます。
でも、こうしていい方向へ、後押しして応援してくれてる方が
いる事で、”それもいいんじゃない?”と、
一歩を踏み出せそうな気にもさせられてます。
とりあえず、チケットを取ってみようかな!?
それから先は、その時また考えるのもいいですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1033
TOTAL 3921753
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog