2009-07-01 01:25:33.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼がハングル講師。

Photo

ここを覗いてるって事は・・・

みなさん、それぞれメールがありますよね。


私もあるのですが、毎日ここは覗いても

メールは三日に一度くらい開く程度です。

忘れてるときは、1週間も開かないこともしばしば。


でも、そろそろと思い、今日は開き

それぞれ宛名のフォルダーへ振り分けられ

開いて見てると・・・ (@_@。

そう、忘れてた事が文字になっていて、ちょいと嬉しい!!!


  ◆◇ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DS◇◆
  
  bofi先行予約販売決定!

  2009年7月6日(月)午後12:00予約スタート!

  今回は、通常版のほかに豪華仕様の初回限定版も登場します!

  初回限定版は、ペ・ヨンジュン写真5枚と、ニンテンドーDSが

  ぴったり収まる、オリジナルポーチが同梱された豪華版。

  初回限定版 7,140円(税込) / 通常版 5,040円(税込)


ですって。

9月の事もあるのになぁ~。と、一人で少々ぼやいてしまいました。

でも、欲しいよ~~彼の声が聞こえるんですものね。

私のハングルのマンツーマン先生は、ヨンジュンssi。

って、言ってもいいんじゃないかしら!?

そこに出てくる言葉にドキドキしたりして。

ハングルの上達も随分変わるかしら!?

それとも、聞き惚れちゃってダメかしら!?

と、子供がクリスマスプレゼントのおもちゃを待ってる

感覚がしちゃいましたよ。


詳しく、知りたい方はメールに届く


  【bofi[ボフィ]】MAIL MAGAZINE

開いて見て下さい。



    《おまけ》


ケータイサイト「エンタメコリア取り放題」が

ペ・ヨンジュンssiの姿を収めたフォト25枚を公開したそうですよ。

今回公開したのは、まだ初々しいころから最近の姿まで、

まさにヨン様のスタイル変遷史といえるもの。

彼の変身ぶりを、「エンタメコリア取り放題」でぜひチェックして下さい。

  

■メインメニューからアクセス

iモード版:「メニューリスト」→「芸能/タレント/お笑い」→「海外芸能」

EZweb版:カテゴリ(メニューリスト)」→「音楽・映画・芸能」→「海外芸能」

ソフトバンク版:「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」→「韓流・海外芸能」



見たいけど、パケ放題にしてないからなぁ~。と、

検討中です。

って、少々著作権??承諾は大丈夫?と、

違う心配もしてしまいました。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1036
TOTAL 3921756
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog