2009-07-03 00:21:27.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

図星!!? と あのお店

Photo

今日の職場での会話。


 「眼鏡はいつもどこで買うの?」と

言うところから始まります。

 『これは、眼鏡市場。以前はもう少し高い物を使ってただけど...』
 
 『この経済難だし、どんなレンズを入れても金額変わらくて安心じゃない.』

 「あの、ヨン様のお店だよね。もしかして、ヨン様好きとか?」

 『いやぁ~、値段が安いし、種類もそれなりにあったから。』

 『以前のお店は、懐が暖かい時はいいけどね。』

と、話を誤魔化した。



私は、ヨンジュンssiの家族だと言う事を

会社では、未だにナイショです。

わざわざ話す機会もあるわけじゃなく、

もし話題になっても私の方が赤面しちゃいそうだし(^^;)

そしてもう一つ、もしものため...。

今回の様に、イベントがあれば、休むかも知れないわけで

それを話すと言う事は、休みづらくなる。

私にとっては自滅するようなものなのです。


とてもじゃないけど、カミングアウトなんて出来ない。

まして、このイベントを前にして・・・今は。

彼が、日本に来日をするということは、

きっと多くの人が、新聞やTVの情報番組で知ることとなる。

ひっそり何て、今の彼にはないですものね。

それだけ、注目度も知名度もあるわけで

そうして考えて見ると、やっぱり彼は格別。

東方神起やBIGBAN、ビョンホンssiなど他の俳優さんも

来日してるけど、報道や記事もそれほどでもない。

でも、ヨンジュンssiが来るとなると・・・

リアルタイムに近いくらいで、どこからともなく放送されたり

どこのチャンネルでも紹介されたり

もし、話したとして、その最中休むとなれば、バレバレ。

違う口実を作る事が出来ないよ~~。

なので、今回も確信は内緒。


本当なら、主人や父母、家族もまったく知らなければ

もう少し行き易いのに~。と、思っちゃうほどですもの。

そのくらい、彼の来日はみんなの知るところと成る。

       
(その偉大さに尊敬してますが...)


でも、その聞いた彼女は、私のどこからかそんな雰囲気を

感じたり、察したりしたのかな? 女の勘なの?

図星だっただけに、”ドッキリ”。

これも、何かの試練なんだろうか?と、考えちゃうのでした。



  《おまけ》

   
  今、見てる「冬のソナタ」でよく出てくるBar。

    ”AXIS”

      

  江南にあるのですが、2008年に閉店してるのですね。

  ミニョンさんが、グラス傾けるあのカウンターで

  一度くらいお酒飲みたかったなぁ~。と、思い

  お店を検索して発覚しました。
 
  月日の流れに物悲しさを感じちゃいました。



[コメント]

1.Re:図星!!? と あのお店

2009-07-03 12:21:45.0 ケイト

こんにちは!

私は、会社では、オープンなんですよ!
みんな、知っています。
仕事に支障にない限り、みんな、笑って許してくれています。
ある意味、幸せですよね。デスクマットもスクリーンセイバーもヨンジュン
ssiづくしですよ。仕事で嫌なことあっても、すくわれていますよ。
ただ、時と場合によっては、考えることもありますが、会社の若い子も、
あゆのコンサートで休むとか堂々と言っているので、おばさんの私も負
けずおとらず言えてますが、みんな、ハハ!と笑い、あまり、ヨンジュン
ssiには興味ないみたいで、ある意味すくわれているかな?
ただ、9月はチケットとれてからでないと、様子みえません。、なにしろ、
日帰りは無理?かも・・なので!!


2.Re:図星!!? と あのお店

2009-07-03 23:21:04.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

会社では、オープンなんですね。
彼に囲まれてるオフィスが、目に浮かぶようです。
そして、周りの方の暖かい感じに、居心地の良さが
伝わりましたよ。ちょっと、羨ましいかな!?
私の職場は、私の母くらいの方が多いので
カミングアウトなどすると・・・
「そんなことに、浮かれてる場合じゃない!?」と、
説教されそうで、とても無理なんですよ(^^;)
話すのも環境次第でしょうかね。

イベントの詳細が発表になりましたね。
チケットの結果までには、まだまだ半月以上掛かりそうなので
このモヤモヤももう暫く我慢かしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1029
TOTAL 3921749
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog