2009-07-04 01:43:29.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の衣裳!?

Photo
私が、今嵌ってる 「冬のソナタ」

2002年1~3月に韓国で放送されたから

かれこれ7年、彼が30歳前。

今日、見てたのは13話 「追憶」

切ないけど、好きなシーンが多いこの回。


これまで1週間くらい、1話から見てきて、

凄く感じた事があります。

このドラマの、演出の一つになってると思うけど

彼の衣裳がとてもカラフル、多彩です。

それ以前の作品も、比較的いろんな色の衣裳に

お目にかかってますが...

とにかく、この冬ソナの中での彼を見てると

  「この衣裳の色が似合っていて好きだなぁ~。」と
  
思わせるシーンがたくさんあります。


中でも、私に好印象だった一つに

  白のタートルにピンクとブラウンのマフラーをしてる衣裳

  

      (それに近いフォトしか見つからないけど、こんな感じ...)

はっきりした色じゃないパステルカラーの彼に

結構、色気を感じ弱いことを、ここ数日感じています。

なかなか、男性でも適不適がはっきりしやすい色だと思うんです。

でも、ミニョンだからか、彼だからか、いい感じですよね。

そう思いませんか?



そんな彼を見ながら、ここ数年。。。

そう言えば、余り色見の淡い衣裳も、色のある衣裳も

余り、着ていない事に気づきました。

私のこのPCに保存してある、フォトを見てもほとんどないです。


今年、スカパーで着てた ↓ この彼

   

と、アーノルドの原色に近い彼くらいで、数えるほど。


それ以外は、私服を見ていても黒が中心。

時々、グレーだったり、ブラウン、白を着てるけど

どれもダークカラーの部類。

作品を思い出しても・・・

タムドクは、時代劇だからダーク系でも仕方ないし....

インスもパステルは来てなかった様に思う。


いつからなんだろう?彼の衣裳がダーク系が多くなったのは?


きっと、彼自身が好きなのかもしれないし・・・

一番引き締まって、綺麗に着こなせるから、黒なのかも知れませんが

時には、遊び心で違う色を着て、”ドキッ”とさせてくれないかな!? と

ドラマを見ながら、私の願望が生まれたのでした。




[コメント]

1.Re:彼の衣裳!?

2009-07-04 09:17:31.0 ケイト

おはようございます。
私は、ダーク系の落ち着いた彼が、頼りがいがある感じがして大好きな
んですよ!
ホテリアや4月の雪、太王四神記など・・・ちょっと、クールな大人系がす
きなんです。もちろん、私が、多分masaさんのお母さんに近い歳だか
らかも知れませんね。(18すぎの子供がいるので・・・)
冬のソナタのころを、皆さん、すごい好きだったようですが、不思議と私
はそれほどでもなく、(もちろん、カッコいいと見ていましたが・・子育てが
大変でそれどころではなかったのです。やんちゃすぎて・・・仕事に学校
にと飛び回っていました)
ゆっくりと冬ソナを見ることはなかったのですが、そのうち、9月までに、
ゆっくりとみなおしましょうかと、思っています。きっと、若かりしころの、
柔らかな色につつまれたヨンジュンssiに、改めて胸ときめかすかもしれ
ませんね。
では、チケット発売方法も発表されたことですし、来週の今日は大変で
すね。抽選のようですが、がんばりましょうね!!


2.Re:彼の衣裳!?

2009-07-04 21:58:58.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

確かに、ダーク系の落ち着いた色は、頼りがいのある大人の男を
感じさせる色なんですがね。
黒っぽいものも、それなりに好きなんですよ。
クールな感じをかもし出してる着こなしも、分かりますよ。
でも、彼はいろんな衣裳を着られる職業をしてるから
たまには、違う感じの衣裳もいいように思うのですが...。
それも、それぞれの好みなのかも知れませんね。

冬ソナの頃は、それどころじゃないときだったのですね。
私も、それどころじゃない時期だったのに、ハマったので
大変だったんです。夜な夜な、涙流して見てました。
また、イベントの頃までに、冬ソナひも浸って下さいね。
久々見ると、また違う発見も感情にも出会えますよ。

チケットいよいよですね。
それは、最後の決断の時にもなります。
ドキドキして待っている今が、一番穏やかなのかな!?

コメント削除

3.Re:彼の衣裳!?

2009-07-05 00:50:18.0 ハリーママ

こんばんは ^^
ミニョンの衣装・・・良く似合っていて大好きです。役柄っていう事も
あるのでしょうね。 明るいミニョン 髪の色と パステルカラーの色の
服 特に ↑のフォト のブルーのシャツなんか 大好きです ^^
インスは 落ち着いた役柄と 映画の雰囲気的もあって 黒っぽい色で
したね。でも インスは そういう色が 良く似合っていて 素敵でした
ね。
今のヨンジュンは 大人の男性って感じですよね。 黒も好きです。
今度の来日の時の 衣装と髪型 とても楽しみですね^^
また 新しい ぺ ヨンジュンが 見られることでしょう♪

コメント削除

4.Re:彼の衣裳!?

2009-07-05 17:57:08.0 masa1018

ハリーママさん・・・こんにちわ。

梅雨空の休日をどうお過ごしですか?
       (って、他の地方は晴れてますかね?)
ねぇ~そうですよね。
こんな淡いブルーも、ちょっと難しそうなピンクも
彼が着るとやわらかく甘い感じだけじゃなくて、
その中に、男らしさを感じさせる...何とも言えないいい雰囲気ですよね。

インスは、落ち着いた結婚してる男性像を出したかったから
黒っぽい服装が多かったのかも知れませんよね。
彼の黒は、色のきつさよりも、彼を引き立たせてる
とても洗練された、上品な感じでしょうか?

今の彼も年齢と共に、大人を出してるんですけどね。
たまには、違う感じの彼を期待しちゃいます。
9月の来日、彼自身もですが・・・
衣裳や髪型、眼鏡やアクセサリーまで、また注目しそうです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1044
TOTAL 3921764
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog